ナチュラルな笑顔が可愛い♡みずきてぃこと西川瑞希ちゃんの美容法

LIFESTYLE

『Popteen』で活躍中の“みずきてぃ”こと西川瑞希ちゃん!
ナチュラルで飾らない笑顔で女の子の人気の的になっています。
そんな西川瑞希ちゃんが実践している美容法に迫ります!

<西川瑞希ちゃん(みずきてぃ)の美容法①>美しさの秘訣は「健康体」!

西川瑞希ちゃんは、ダイエットのために食事制限をしすぎて倒れてしまった経験があるんだとか。

体調を崩してしまった上にすぐにリバウンドしてしまい、身体によくないことはやめようと思ったんだそうです。

そんな西川瑞希ちゃんの美容法は「健康体をめざす」こと。
自分のペースで日々続けることで、太りにくく痩せやすい身体づくりにも繋がります。ちょっとずつ理想の身体に近づいて行くのが西川瑞希流なんだそうです。

<西川瑞希ちゃん(みずきてぃ)の美容法②>食事制限はもうしない!食べる美容法とは?

食べることを制限しない代わりに、食べるものには気をつけているという西川瑞希ちゃん。

外食をするとき以外はなるべく自炊をして、野菜中心にしたり、玄米や五穀米を食べるようにしているんだそうです。

また、便秘にも美容にもいい納豆をほぼ毎日食べたり、グリーンスムージーやアサイーボウルを作ったりなど、西川瑞希ちゃんの美容法は、美容にいいものをたくさん食べることなんですね。

<西川瑞希ちゃん(みずきてぃ)の美容法③>一杯で効果アリ♡朝いちばんに飲む白湯

西川瑞希ちゃんが朝起きてまずすることは、コップ一杯の白湯を飲むこと。

起き抜けに40度くらいのぬるめのお湯一杯を飲むことで、身体が温められて血のめぐりがよくなるんです。

血液の循環がよくなることで、新陳代謝があがったり、リンパの流れがよくなるなど、嬉しい効果が!

さらに、朝の渇いた身体に水分補給をしてあげることにより、便秘にも効果があるんだとか。毎朝一杯の白湯を飲むだけで、美容にも健康にも効果があるなんて嬉しいですね。

<西川瑞希ちゃん(みずきてぃ)の美容法④>半身浴&マッサージで美肌メンテナンス♡

どんなに疲れていても最低20分、長い時には60分かけてじっくり半身浴をしているという西川瑞希ちゃん。

半身浴は冷え性の改善にも繋がりますし、老廃物を排出して美肌になる効果もあり、さらには代謝が上がって太りにくい体質づくりにもつながるというまさに万能の美容法なんです!

西川瑞希ちゃんは半身浴の前には水分補給をしっかりするようにしているんだとか。水分をたくさん摂ってから半身浴をすることで、たくさん汗をかくことができるんです。

健康体をめざす西川瑞希ちゃんの美容法は、「食べて、動いて、気をつける」こと。
これを続けたおかげで、なんと一年間まったく体重が変わらなかったのに、ウエストなど身体のラインが引き締まったんだとか!
継続することで数字にもしっかり結果が出てくるのですね。