スキコト桐谷美玲ちゃんが目標♡可愛いのに気取らない女になるには?

LIFESTYLE

過去放送されていた、フジテレビ系の月9ドラマ「好きな人がいること」で桐谷美鈴(きりたにみれい)さんが演じている櫻井美咲(さくらいみさき)。
キュートなルックスなのに、気取っていなくて可愛いと、そのキャラが話題になっていましたよね!
今回はそんな可愛いのに気取っていない女の子になるポイントをご紹介します。

Misaki
Misaki
2016.08.17

月9の桐谷美玲ちゃんが目標!モテ女のポイント♡ヘアはゆるっとカジュアルコーデ

出典:www.fujitv.co.jp

桐谷美玲(きりたにみれい)さん演じる、櫻井美咲(さくらいみさき)のファッションを見てみましょう!

ヘアスタイルは眉毛よりも短い前髪に、ゆるっとまとめたヘアスタイルが定番ですよね♪
夏にぴったりなこのヘアスタイルは、すぐに真似できそう。

ファッションもカジュアルなアイテムが多く、ワイドパンツやスニーカー、Tシャツなどをよく着ています。

女の子らしさをちょっぴり抑えたコーディネートは、男性から見ても親しみやすさがあるので実はモテるのかもしれません♡

月9の桐谷美玲ちゃんが目標!モテ女のポイント♡リアクションが大きい

出典:www.fujitv.co.jp

櫻井美咲(さくらいみさき)は、とにかくリアクションの大きさがポイント!

嬉しいときには、満面の笑みで飛び跳ねてしまうくらいです♪
びっくりしたときにまんまるになる桐谷美玲(きりたにみれい)さんの目も、とってもキュートですよね♡

リアクションの大きい女の子を見ていると、今どんな気持ちでいるのかが分かりやすいですよね。
それは男性も同じ!

何かしてもらったときには、ちょっとオーバーなくらい喜びを伝えてみましょう♡

月9の桐谷美玲ちゃんが目標!モテ女のポイント♡何事にも一生懸命

出典:www.fujitv.co.jp

ドラマでは、櫻井美咲(さくらいみさき)はパティシエとして働いているという設定。

ストーリーの中でも、お店のデザートメニューを開発するために、夜遅くまで試作品を作ったりしている姿が印象的ですよね。

自分の好きなことややるべきことに一生懸命な女の子は、誰が見てもキラキラと輝いて見えるもの♪

一生懸命やることは、誰かにどう見られるかということよりも、なにより自分のためになりますよ。

月9の桐谷美玲ちゃんが目標!モテ女のポイント♡誰に対しても素直で正直

出典:www.fujitv.co.jp

櫻井美咲(さくらいみさき)は、三浦翔平(みうらしょうへい)さん演じる柴崎千秋(しばさきちあき)に恋心を抱いていました。

しかし、菜々緒(ななお)さん演じる高月楓(たかつきかえで)とライバルになってしまいます。

そんな時も、恋のライバルに正面から自分の気持ちを伝えてしまう素直さが、魅力的ですよね♪

相手の素敵なところを見つけたとき、褒めるのはちょっとはずかしくなってしまうかもしれませんが、そこで素直に伝えてみましょう♡
これは男性に対してだけではなく、友達に対してもできそうですよね!

いかがでしたか?
「好きな人がいること」の櫻井美咲(さくらいみさき)を参考にしてみてくださいね♪
男性だけではなく、女の子にも可愛い♡と思ってもらえるような女の子になれるはずです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。