おすすめの温泉!手軽に楽しめる「大江戸温泉」をご紹介

LIFESTYLE

お台場にある温泉といえば、「大江戸温泉」です。
この大江戸温泉は、温泉以外でも楽しめるテーマパークになっていることをご存知ですか?
大江戸温泉のおすすめの遊びと温泉をご紹介します。

お台場「大江戸温泉」のおすすめ①大浴場・露天風呂・サウナのお風呂エリア

引用:img.travel.rakuten.co.jp

お台場の「大江戸温泉」には、大浴場や露天風呂などが揃う、お風呂エリアがとても充実しているのでおすすめです。
温泉は、前もって着替えやタオルなどを準備して行かなければならないイメージもありますが、大江戸温泉は、入館料にタオルが含まれています!

そして、化粧水や乳液、クレンジング、髭剃りなどが無料アメニティとして準備されているので、ふらりと立ち寄ることも出来るのが、嬉しいポイントです。

また、天然温泉が唯一楽しめるのが、お台場では大江戸温泉だけなのも見逃せません。
天然温泉ならではの効能で、身も心もリフレッシュしてみてください!

お台場「大江戸温泉」のおすすめ②お犬様専用、綱吉の湯

お台場「大江戸温泉」の綱吉の湯とは、お犬様専用の温泉です。
大江戸温泉に隣接しているので、自分だけではなく、大事な犬も温泉でリフレッシュさせてあげることが出来ておすすめ!

温泉だけではなく、ドッグランやリハビリ、トリミングや酸素カプセルもあり、更にホテルも完備しているので、一緒に宿泊も出来てしまう素晴らしい施設です。

初めての利用でどうしたらいいのか分からない方も、安心して利用してもらえるように「初めての綱吉」という物も用意されていて、前日から当日までの流れを分かりやすく説明してくれている親切さも、お台場「大江戸温泉」のおすすめポイントの1つです!

お台場「大江戸温泉」のおすすめ③温泉以外の楽しみ

引用:www.ndg.jp

お台場の「大江戸温泉」には、温泉だけではなく縁日やゲームコーナー、占い、足場、フィッシュセラピー、買い物、更にフットサルも楽しむことが出来ます!

基本、大江戸温泉内は浴衣で過ごすことになっているので、普段とは違う服装で、縁日やゲームなどを楽しむのも、良いリフレッシュに繋がるはずです。

浴衣の柄は一種類ではなく、7種類も用意されているので、お互いに似合う柄を選び合うのも良いかもしれません。
フィッシュセラピーを日本で体験できるのは、数か所しかない珍しいマッサージなので、お台場大江戸温泉の見逃せないおすすめポイントと言えます!

お台場「大江戸温泉」のおすすめ④食事処

お台場「大江戸温泉」では、食事処として5店舗、居酒屋は3店舗、麺類は4店舗、甘味も5店舗と、充実したラインナップとなっています!揃いすぎて逆に迷ってしまうかもしれません。

食事処では、フグ刺し、海鮮サラダ、和風ステーキなどの豪華な物から、かつ丼やじゃがバター、焼きトウモロコシなどのお手頃メニューまで、揃っています。

日本料理だけではなく、韓国料理もお手頃価格で食べれるのでおすすめです。
甘味では、和スイーツからクレープ、かき氷まで揃っているので、全ての世代で楽しむことが出来ます。
大江戸温泉の温泉や、ゲームなどでお腹が空いてしまったら、ぜひ立ち寄っていただきたいおすすめエリアです!

◆大江戸温泉物語 東京・お台場
住所:東京都江東区青海2丁目6番3号
電話:03-5500-1126(受付時間9:00~19:00)
営業時間:11:00~翌9:00

大江戸温泉物語グループ 公式HP

大江戸温泉は、都内で気軽に楽しむことが出来る、おすすめの複合アミューズメント施設です!
お台場に行った際にふらりと立ち寄ってみることも出来るので、気軽な気持ちで訪れてみてはいかがでしょうか。