美容にもいい♡週末は「渋谷肉横丁」でお肉女子会に決まり!

LIFESTYLE

前回は都内の絶品焼肉屋をご紹介しましたが、今回は国内最大級の肉のテーマパーク”渋谷肉横丁”をご紹介します♡
肉食女子のみなさま、要チェックです!!

「渋谷肉横丁」ってどんなところ?

引用:www.shibuyayokocho.com

場所は渋谷の宇田川町、ちとせ会館の2Fにあります。
ひとつのフロアに肉の名店が17店舗も集結している、まさに肉のテーマパーク!

そのなかには、からあげに焼き鳥、しゃぶしゃぶに肉寿司、タイ料理に韓国料理まであらゆる肉料理のお店が屋台のように集まっているのです!
でも一回に食べられる量は限られているからどこに入るか悩んでしまう…。
そんなお悩みも肉横丁には必要無いんです♪なぜなら、ひとつの店で食べていながら他店の料理を”出前”してもらえるから♡

だから食べたい肉料理を少しずつ、たくさんの種類を堪能出来るのです!
もちろんお酒も充実しているので、お肉女子会にピッタリ♡

渋谷肉横丁のオススメ①「宵の空(ヨイノソラ)」

引用:banq.jp

ここ”宵の空”で食べられるのはご当地のB級お肉料理たち♪
絶品のトンテキにステーキ、馬刺しまで様々な種類のお肉を頂けます。
全国のお肉たちを食べ歩き出来てしまうのです♡

でも、宵の空の魅力はこれだけではありません。
なんと!100円でからあげが食べ放題なんです♡♡※1フード、1ドリンク以上ご注文をいただいたお客様のみです。

からあげを思う存分食べられるなんて、この上ない幸せですよね!
ハイボールの種類も豊富なので、からあげをおつまみに最高です♪

渋谷肉横丁のオススメ②「肉寿司」

引用:www.timeout.jp

お次にご紹介するのは、”肉寿司”というお店。
その名のとおり、お肉のお寿司専門店です!

牛・豚・鶏・鴨などのあらゆるお肉たちを独自の調理方法で握ってお寿司としていただきます♪
生肉好きな方はもちろんですが、あまり食べ慣れていない方にも美味しく食べられるお店です。
一貫一貫もリーズナブルなので色んな種類を頼めますし、女子会で行けばみんなでシェア出来て良いですよね。

新鮮なお肉のお寿司、一度食べてみませんか?

渋谷肉横丁のオススメ③「李さんの台所」

引用:r.gnavi.co.jp

最後にご紹介するのは、韓国料理のお店”李さんの台所”です。
肉横丁の奥地に位置するこちらのお店は、店内が韓国一色♪

韓国料理といえば新大久保がまず浮かびますが、ここ渋谷でも美味しい韓国料理が食べられるんです!
定番のサムギョプサルにふわふわのチヂミ、トッポギなどの韓国料理は本場仕込みの味なのでとっても美味しいです♪

韓国のお酒マッコリを片手に、お肉を楽しんでみては?♡

がっつりお肉を食べたい♡そんな肉好き女子の願いが叶う場所がここ、渋谷肉横丁です!
店内はレトロな雰囲気でたくさんのお店が屋台のようにひしめき合っているので、まるでお祭りに来ているかのような気分に♪
朝5時まで営業しているので時間を気にせずゆっくり女子会が出来ます。
週末の女子会にどうですか?