世界が注目する♪19歳のクロエ・モレッツの魅力にせまる!

LIFESTYLE

今大注目されている若手の女優、クロエ・モレッツ。
幼い時から女優として活躍していますが、男女関係なくみな彼女にハマっていきます…♡
今回はクロエ・モレッツの魅力とプライベートに迫ります♪

クロエ・モレッツは家族が大好き♡

まず最初に紹介するのはクロエの家族愛♡
セレブには家族を大切にする人がたくさん!
クロエもそのうちの一人。

シングルマザーの環境で育ったクロエ。
お母さんはいつも「家族は何よりも大事」と言っているそう。
お母さんと一緒にディナーを楽しんだり、バースデーパーティーを開いたりととっても仲がいいです♪

クロエには4人のお兄ちゃんがいるのですが、長男のトレバーは演技のコーチをしてくれたり、二男のイーサンとは一緒におふざけの写真を撮ったりと仲がいいです♪

クロエ・モレッツのオフの過ごし方

続いて紹介するのはクロエのオフの過ごしかた♪
クロエは運動をするのが大好きでよく外でエクササイズしています!

ハイキングやランニングは定番であり、クロエはスピニングというエクササイズにもはまっています!また運動とは別に外に出て自然の中にいるのが好きみたい♪

お兄ちゃんと一緒に外でピクニックしたり、愛犬と遊んだりしています♡

女優としてのクロエ・モレッツの魅力

女優としてプロ意識が高いクロエ。
まだ19歳とはいえ、幼い時から女優として活躍していた彼女は、女優としての責任意識が本当に高いです。

クロエは何度も主演女優を務めています。クロエは、映画の主人公はその場のムードを決める重要な位置にいるから仲間意識も高めなければならないし、やるときはやるというメリハリをつけているそう。

現場でふざけていたり、夜遊びして撮影を休んだりしていた俳優さんもいるらしく、そんな先輩たちの姿をみて、絶対にそんな風にはなりたくないと決めているそうです♪

クロエ・モレッツの恋愛観

最後に紹介するのはクロエの恋愛について。

クロエは、自分のやりたいことに身を捧げる人に魅力を感じるそう。
ちゃんとした夢や野望も持っていて、何かを成し遂げたいと思って行動している人を素敵と思っています。

クロエ自身、一度好きな人ができると、つい相手に自分の全てを与えすぎてしまうのでそこが難しいところと言っています。恋愛に関しては、なかなかブレーキが効かないところがあるそう♡

考え方もライフスタイルも本当に大人すぎ♪
19歳とは思えないくらい自立していて本当に憧れます。
クロエのインスタも人気なのでフォローしてみましょう。