美人はしぐさで決まる!これであなたもキャサリン妃♡4つのしぐさで惚れられる女になる★

LOVE

メイクやファッションだけでなく、しぐさにも気を遣えていますか?
実は『しぐさ』があなたの魅力を半減させているかも!?
男性に惚れられるしぐさを知ることから始めましょう。

モノを両手で包み込む

asamiichioka.com

「それ取って!」という依頼に対し、片手でガシッと掴んで渡していませんか?
どんなものでも両手で大切に包み込むように持つとすごく上品にみえます。
携帯やコップなど日常使うものも、両手で持つことによって美しくみえますよ★

まばたきがセクシー

photozou.jp

力強いインパクトの「流し目」や、かわいらしい印象の「伏し目」、思わずドキッとしてしまう「上目遣い」などを、ゆっくりゆっくりまばたきをしながらするのがポイント。
首元に片手をあてながらまばたきすると更にセクシー!

衣類の着脱

forf.allabout.co.jp

羽織りものを脱ぎ着するときも意外と見られている!
スッとできるだけ最小限のスペースで埃を出さないようにスマートに。
手を下げた状態から着るといいですよ♪

手の使い方

www.okjapan.jp

挨拶で手を振るとき、指の間を大きく広げたり、大きく左右に振るのは子供っぽいです!
手のひらをしっかりと見せて、小さく揺らせばエレガントに!
お手本は、キャサリン妃♪

どんなに美しくてもしぐさ次第で印象が変わります。
ほんのちょっと意識をすることで″しぐさ美人″になることができるんですよ♪