売り切れ続出!SNSで話題の100均「タフィーネイル」って?

BEAUTY

ますます進化していく、100円均一。
中でも、美容用品もクオリティが高いと話題です。今回紹介する『タフィーネイル』は、塗るだけでカラフルで可愛いとSNSで大の話題!なんです。そんな「タフィーネイル」の魅力にクローズアップしてみます!

キャンドゥでGET!『タフィーネイル』って?

引用:beauty.hotpepper.jp

100均の中でも、『キャンドゥ』の美容商品は、使えるかわいいものが多いと話題です。

中でも、ネイルが便利で可愛い!と人気なのをご存知ですか?

今話題となっているのはキャンドゥで買うことのできる、『タフィーネイル』。
カラフルなホログラムやラメが入っていて、塗るだけで夏らしいネイルになれちゃうんです♡

お手軽にかわいいネイルができちゃうなんて嬉しいですよね。

タフィーネイルカラーは全6色♡ポッピングシャワーみたい!

引用:www.31ice.co.jp

タフィーネイルのカラーは全部で6色!

★ピンキーシロップ(ピンク)
★キャンディイエロー(黄色)
★キャンディーブルー(水色)
★ミンティシロップ(青)
★ラズベリーシロップ(赤)
★ダーティーシロップ(黒)

ホログラムがぎっしり入っていて、発色がとても良い為、2度塗りをするだけで可愛く仕上がる!と話題なんです♡更に、さらさらで塗りやすくて100均とは思えない代物です♪

Instagramでも話題。タフィーネイルはブルー系が特にキュート!

引用:ameblo.jp

Instagramでもキャンドゥのタフィーネイルは話題となっています。

こちらのタフィーネイルは、中でも夏らしい水色と青の色合いが綺麗。キャンディーブルーと、ミンティーシロップが塗るだけで一気に夏らしくなれますよ。

浴衣ネイルにも、水着に合わせるネイルに2度塗りするだけでしっかりカラーが出ます。この手軽さも本当に嬉しいですよね♡

タフィーネイルのアレンジもかわいい♡

引用:ameblo.jp

その他SNSでも、タフィーネイルを使ったアレンジが続々とアップされているんですよ。

1本だけキラキラのタフィーネイルにしてみたり、いろんなカラーと組み合わせて1本1本色を変えてみたり、それぞれアレンジの仕方が本当にキュートで乙女ゴコロくすぐる♡

これが百均なんて、びっくりですよね♡この夏は、100均でかしこ可愛く爪先までおしゃれしちゃいましょ。

いかがでしたか?100均でゲットできるとは思えない、まるでサロンで仕上げたようなクオリティの高い「タフィーネイル」。
あまりに人気で売り切れ続出中のようなので、お早めに足を運んでみて下さいね♡