ラデュレ×ミキモトの限定マカロン〔マリアージュ〕が気になる♡

SWEETS

マカロンの王様と言われている「ラデュレ」と、日本を代表するジュエラー「ミキモト」が、今回奇跡のタッグを組んでスイーツを販売♡
ともに、伝統あるブランドだからこそ今回のコラボレーションはとってもspecialなもの。是非味わってみたいスイーツです♡

「ミキモト」と「ラデュレ」ってどんなブランド?

まず最初に、2つのブランドがどんなブランドなのかを簡単にご説明します!

「ミキモト」は、創業当初から真の美しさとは何かを追い求め、やがてヨーロッパの技術と日本の繊細な感性や伝統技法を融合させた独自の「ミキモトスタイル」を展開。
厳選された素材と卓越した細工技術、繊細なデザインが高いレベルで昇華したミキモトのジュエリーは、流行に左右されることなく、女性の美を見つめ、日本の美を極め、さらに新しい美意識とともに進化していくジュエラーなんです。

「ラデュレ」は、1862年創業のパリの老舗洋菓子店で、マカロンを生み出したお店。
パリのカフェとパティスリーを融合させることを思いつき、パリ初のサロン・ド・テを誕生させた伝統あるブランドなんです。可愛らしく華やかな見た目のマカロンは、女性を中心にとても人気で確率された支持を得ています。

今回のコラボのテーマは「マリアージュ」♡

「ラデュレ×ミキモト」のコラボテーマ「マリアージュ」とは、フランス語で結婚・結合という意味をもっています。

幸福感たっぷりなイメージが、今回のコレクションにはたくさん注ぎ込まれています。「ミキモト」が長年培ってきた高品質なパールのジュエリーが持つ上品で柔らかな光沢を取り入れて、パールピンクの愛らしいマカロンが誕生しました♡

見ているだけでも幸せになれる、そんなコラボレーションはレア感満載です!

絶対食べたい限定マカロン♡♡♡

限定マカロン「MIKIMOTO」は、高級感たっぷりの雰囲気をまとった香り高いローズとライチ風味のクリームが挟まれているんです。

繊細なピンク色をしたマカロンは、まさにパールのような光沢を帯びていて「ミキモト」の上質な真珠の光沢とリンクさせているというこだわり。

限定マカロン「MIKIMOTO」は1個296円で、4月1日から発売されます♡

コレクター必見!限定ボックスも発売♡

The Chinese New Year

LADUREE PARIS OFFICIELさん(@maisonladuree)がシェアした投稿 -

「ラデュレ」のボックスは、コレクターも多く、毎回注目なんです。
今回の“マリアージュ”コレクションは、「ミキモト」を象徴するエレガンスなパールネックレスが描かれていて、優美さと気品が溢れる可憐なボックスになっています。

プレゼントにするなら、こちらのボックスで限定マカロンを詰め合わせるととっても素敵です!

なんと、こちらのボックスは4月中にミキモト直営店でエンゲージリングもしくはマリッジリング(ペア)を購入した人にプレゼントされるそうです♡

「ラデュレ」と「ミキモト」のコラボレーションは、幸せな気持ちにさせてくれる幸せスイーツ♡
限定の美しいボックスも魅力的♡ 数量限定なので、欲しい方はお早めに♡♡