どうしても付き合いたい!イケメンを落とす最大のテクニックって?

LOVE

憧れのイケメンと、どうしてもお付き合いをしたい……。
でも、イケメンはライバルの多い、モテ男でもあります。
そこで今回は、人気のイケメンを落とす、最大のテクニックをご紹介します。

イケメンを落とす最大のテクニック▶諦めない

最初にご紹介するイケメンを落とすテクニックは、諦めないこと!
大好きなイケメンの彼と付き合いたいけれど、どうせかわいい女の子が好みなんだろうな……。なんて、逃げ腰でこの勝負に挑むのでは、成功はつかめないと思いましょう。

イケメンで人気の彼ですから、一度振られたりチャンスを逃したりしたくらいで、諦めてはいけません。

何度振られても諦めない、という強い決心ができない限り、この勝負に勝つことはできないのです。

イケメンを落とす最大のテクニック▶イベントの力を借りる

何でもない普通の日に、イケメンな彼との距離を縮めていくのは、難易度が高いもの!
そこで、賢くイベントの力を借りて、彼を落とすというテクニックがおすすめです。

例えば、これからの季節は、友達皆でBBQに行ったり海に行ったり……などという機会が増えますよね。

イケメンで人気が高い彼でも、イベントの機会であれば、その非日常な雰囲気で、その気になりやすいんです。

楽しい気分になっているときに距離を縮めれば、自然と仲良くなれること間違いなしですよ。

イケメンを落とす最大のテクニック▶広い心を持つ

続いてご紹介するイケメンを落とすテクニックは、広い心を持つこと!
イケメンでモテる彼ですから、ちょかいをだしてくる女子はたくさんいます。

仮にあなたが彼との関係がイイ感じだと思っていても、あなたよりも良い女性があらわれれば、簡単に乗り換えることができてしまうのです。
これこそが、普通の男子とは違う、イケメンの特権!

そうしたシーンは、これから多々目の当たりにすることになるでしょう。
そんな時には広い心を持って、誘惑するほかのどんな女性よりも、あなたの方が良いというメリットを見せつけましょう。

イケメンを落とす最大のテクニック▶彼女がいるか聞くのは二人きりの時のみ

彼はイケメンですから、彼女がいて当然と思っておきましょう。

しかしそれでも彼に“彼女がいるかどうか”を聞きたいのであれば、まず人前で聞くのはNGです。
イケメンの彼を落とすためのテクニックとして、彼女がいるか聞くのは二人きりの時のみにしてみて!

例えばみんなの前で彼に彼女の存在を確認してみたとしましょう。
もしそこで「いるよ」との答えを聞いてしまったら、あなたは周りから“彼女のいる男に手を出す女”というレッテルを貼られてしまいまうことになります。

仮に、「いないよ」と答えたとしても、周りからは“これからイケメンにアプローチするんだ”という目で見られてしまうのです。

そう思われてしまわないためにも、彼に彼女の存在を確認するのは、二人きりになった時だけにしましょう。

イケメンを落とす最大のテクニック▶彼の負担にならない

先程もご紹介したように、イケメンである彼は、様々な女性に言い寄られ、言わば“選びたい放題”な状態!

そんな中で彼の負担になるような“面倒な女”と認定されてしまえば、すぐに切り捨てられてしまいます。

彼が一人になりたいときは、きちんと一人にさせてあげましょう。

そうして彼の気持ちを理解してあげることこそ、イケメンを落とす最大のテクニックともいえるのです。

どうせ、イケメンとはお付き合いできない!なんて諦めてしまわず、しっかりと今回ご紹介したテクニックを頭に入れ、作戦勝ちできるように努めましょう。
好きになった彼が、イケメンだった……。という時にも、今回ご紹介したテクニックが役立ちますよ。
とにかく、イケメンにはライバルの女子がたくさんついて回るもの!
その中からあなたを選んでもらうためには、効率よくアプローチをすることが大切なんです。
あなたの良さを、いかに彼の目にとめてもらえるか!
これを意識して、ぜひどんどんアタックしてみてくださいね。