二重埋没法で満足できない!芸能人でさえ憧れる「目頭切開」の魅力とは

BEAUTY

海外モデルのような印象的でオトナセクシーな眼差し、憧れますよね。
「私は日本人で平坦な顔だから、ハーフ顔にはなれっこない……」なんて、諦めないで!
今回は、芸能人も施術を受ける「目頭切開」についてご紹介します♪

目が離れてみえる、子供っぽく見えるのはなぜ?

“もっと大人っぽくなりたい!"
そんな想いを抱える方もいるのではないでしょうか。
雑誌やTVに出ている可愛い芸能人はあんなに大人っぽいのに、どこが違うんでしょう……?

それはアジア人の約8割が持つ「蒙古ひだ」が原因かも知れません!
蒙古ひだとは、目頭側にあるピンク色の粘膜部分を覆い隠している、まぶた側の皮膚の事です。

これがあるとその分目が離れて見えてしまい、幼い印象になってしまうのです。
蒙古ひだは、加齢や毎日マッサージする事で多少目立ちにくくなることもあるそうですが、今すぐにアーモンドのような魅力的な目になりたい!ハーフ芸能人のようなパッチリ目になりたい!という方には「目頭切開」をお勧めします♡

芸能人も施術を受ける「目頭切開」の魅力って?

「目頭切開」は美容整形の中ではかなり人気があり、芸能人でも手術を受ける方がいるそうです。

目頭切開は蒙古ひだを切って隠れていたピンクの粘膜部分を見せるという手術で、これを受けることによって目の面積が広がり、ひだのせいで離れて見えていた目が寄って見えるようになります♪
末広型の二重だった方なら平行型の二重に近づけるメリットもありますね。

さらに蒙古ひだは西洋人には無いので、目頭切開するだけでハーフっぽく見えるという嬉しい効果まで!
大人っぽい目になるには目頭切開が効果的と言えますね♡

芸能人も施術を受ける「目頭切開」の手術方法、値段

良い事づくめの目頭切開ですが、実際の手術方法などについて確認しておきましょう。

目頭切開の手術そのものは、目頭を数ミリ切開し傷口が目立たないように縫合していくもので、約30分ほどで完了します。

目頭切開のダウンタイムは一週間程度、その後抜糸して完全に傷が目立たなくなるまでには1〜2ヶ月ほどかかります。抜糸する頃からメイクが可能となりますので、最初の一週間は眼鏡などでごまかすことをおすすめします!

目頭切開の手術料金は20万円前後というところが多いようです。
一度手術してしまえば元に戻ることはほぼ無く、半永久的な手術です。

子供っぽい顔や、目が離れてみえる等の理由で悩んでいる方には、目頭切開がおすすめですね!

芸能人も施術を受ける「目頭切開」をやってみたい!でもリスクは……?

目頭切開は、メスを使う手術なのでもちろんリスクも存在します。
目頭部分は数ミリ切っただけでも顔の印象が大きく変わってしまうパーツであり、切りすぎた場合には簡単に戻せない、という事が挙げられます。

高い技術が求められる手術でもあるので、手術する際には信頼できる病院をきちんと探してくださいね!
妙に手術料金が安い病院などはおすすめできません。

病院で納得できるまでリスクやダウンタイムなどについて確認し、万全の状態で手術を受けるようにしましょう。切ってしまっては取り返しがつかないので、くれぐれも慎重に考えてみてくださいね♡

品川美容外科「目頭切開法」をチェック!

人気の「目頭切開」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
憧れのハーフ顔になれるなんて、生まれ変わったようですよね♪
メイクや埋没法で満足できない方には特におすすめです♡