男の「かっこいい」を叶える♡美男子プロジェクトが気になる!

LIFESTYLE

スター参加者などを含む、6人のイケメンが企画している【美男子プロジェクト】なるものが始まりました!
そのタイトルから興味をそそられますが、この企画は一体何なのでしょうか?

「美男子プロジェクト」ってなに?

引用:makey.asia

「美男子プロジェクト」とは、ミスターに参加したりスポーツに励んだりと、各々の道で輝く6人のかっこいい男の子たちがコラボして、「日本の男の子がかっこよくなるお手伝いをしよう!」というプロジェクト♡

4meee!のように、女性がさらに輝くための情報は世の中にたくさん溢れています。しかし、男性がもっとかっこよくなるための情報は、意外とありませんよね。
男性が「かっこよくなりたい!」と願っても、「実際に何をすればいいのかわからない……」という悩みの声もあるのです。

そんな悩みを解決するために立ち上がったのが「美男子プロジェクト」♡

「生まれ変わりたい!」と心から願っている男子学生をトータルプロデュースし、その変化も伝えていきます。「自分には無理だ…」と諦めている男性にも、変化の一歩を踏み出す勇気を与えられるようなプロジェクトなんだとか♪

「生まれ変わりたい」を叶えるトップレベルのイケメン男子学生【前半】

引用:makey.asia

そんななか男性の「生まれ変わりたい」という思いを叶える、トップレベルのイケメン男子学生が選出されました。
今回は、「トップレベルに美意識の高いイケメン」として選抜された6人をご紹介します。

◆1人目
片山直/東京大学2年生
ミスター東大コンテストに出場。
バスケも上手で、頭も良くて、見た目もかっこいい完璧男子です!

◆2人目
芳田耕平/学習院大学2年生
ミスター学習院コンテスト出場。
とってもかっこよくて、スタイルも抜群なのに、類まれな変人っぷりを発揮してTwitterで大人気の面白ジェントルマンです。

◆3人目
加藤黎/慶應大学2年生
KEIOCOLLECTION2015
来年度広告研究会代表
自分の哲学を持ち、周りのみんなをぐいぐい引っ張る熱さを兼ね備えた、リーダー系イケメンです。

「生まれ変わりたい」を叶えるトップレベルのイケメン男子学生【後半】

引用:makey.asia

◆4人目
鈴木維/中央大学2年生
ミスター中大コンテスト出場。
甘いルックスと甘え上手な弟キャラで、メロメロになってしまう女子多数続出中のモテモテ男子です。

◆5人目
小林丈紘/慶應大学2年生
読者モデル
男性とは思えない美しいルックスで、読者モデルとして活躍中のまさに”才色兼備の男性版”ともいえるイケメンです。

◆6人目
長坂喜史/慶應大学2年生
体育会アメフト部所属
爽やかなスポーツ男子で、さらっと勉強もできてかっこいい、漫画のヒーローのような男性です。

あらゆるタイプのかっこいい男性が集まっていて、思わず男性も女性も注目してしまいますよね。
あなたはどの男性がタイプですか?♡
今後、この6人のイケメン男子学生は、どう関わっていくのでしょうか♪

「美男子プロジェクト」は、実際何をやっていくの?

「美男子プロジェクト」は、実はDHCがプロデュースする「生まれ変わりたい」という願いを叶えるプロジェクト。
そこで、「美男子プロジェクト」では6人のイケメンと、プロデュースされて「生まれ変わりたい」と願う男性を募集しました!

そしてその結果、選ばれた男性がこちらです♪

三島貴志(通称たかぽん)/早稲田大学
学生団体などを通して、様々な活動に励んでいる努力家。
しかし、「可愛い」「面白い」と言われることが多く、生まれ変わって「かっこいい男」になりたいと願っています。

半年後の彼の変化に期待が高まります!詳細はまだ発表されていませんが、美男子たちの「かっこよくなる方法」を発信しつつ、その教えのもと”たかぽん”が変化する様子を発信していくようです♡
スペシャルイベントも開催し、その様子もHPで随時公開されるので、とっても楽しみですね♪

興味がある方は、ぜひHPをチェックしてみてくださいね。

美意識の高い男性の教えは、女性にとっても勉強になるので、ぜひみんなで一緒に美意識を上げていきましょう!

美男子プロジェクト 公式サイト

トップレベルの美男子6人が本当にかっこよくて、思わず見入ってしまいます♪
“たかぽん”の今後の変化も気になりますよね!
今後もチェックしてみてくださいね♪