本当のモテ女は◯◯で勝負していた!

LOVE

愛される女って、可愛いからとか、キレイとか、スタイルがいいってわけではないのです。
見た目で勝負できたら誰も苦労しません!
愛されるのには必ず内面的な理由があるのです。

愛され上手なオンナの特徴① 自分のパートナーが1番だと本気で思っている

愛されるのには、まず自分から愛すことが最低条件。
「カレのために見た目に気を使う。」なんて、誰でもできるし、むしろそれはマナーレベルで当たり前。

大切なのは、どれくらい相手に対して思いやりをもって心底好きでいるかなのです!
自分のカレよりもいい人がいたら乗り換えようなんて少しでも思っていたら、愛されるわけがありません。

大事なのは自分が選んだ男が最高だと思う気持ちなのです♡

愛され上手なオンナの特徴② 養ってもらう感を出さない

付き合ったら、全部男任せな女子って多いですよね。
ご飯をおごってもらうことや、送り迎えなどは全て当たり前だと思っている女子が愛されるわけがありません。

されたとこ、してもらったことに対して遠慮するのではなく、別のシーンでバランスをとることが大事なのです。

例えば
・仕事やバイトの日数を減らさない。
・自分の家に招待して振る舞う。
など価格が違えど、もてなす気持ちをみせたり、寄りかかりすぎないことが大切ですよ♡

愛され上手なオンナの特徴③ 自分が女であることをよく理解している

男女平等の世の中ですが、やはりまだ社会では男性優位な傾向がありますよね。

しかしそれに対して、自分一人で生きていこうと意固地になる女は残念ながら愛されないのが現実。

たまには「自分はか弱く、男性がいなければ生きていけない、アナタには敵いません」という一面を見せてみて!弱い女は何だかんだいって男ウケがいいみたい。

結局男性は、オトコを立てて、3歩後ろを歩く女性が好きなんです!

愛され上手なオンナの特徴④ フラれることを恐れない

「アナタがいないと生きていけない。」と思わせながらも、ちゃんと1人でも歩いていける女は無条件で魅力的。

例えば、別れ話になった場合に「別れたくない〜泣」とすがる女より「そうだよね、分かった!」とサクッと切り上げられる女こそ愛され上手。

今までは自分を愛してやまなかった女が、意外にも簡単に離れていくと実感した時にとても惜しく感じるみたい。

愛され女は、とにかく感情のコントロールが上手なんですね♡
自分は何で愛されないんだろう?と疑問に思っている方がいるなら、まず自分の行動をあらためてみましょう!