10年後もっと素敵な女性でいるために!いまやるべきこと4つ

LIFESTYLE

今だけでなく、10年後も「キラキラと充実した生活をしていたい!」、10年後は「さらに成長した自分でいたい!」というあなたに♡
素敵な女性になるために、いまやるべきことをお教えします♡

宮本舞
宮本舞
2021.05.17

素敵な女性になるためにやるべきこと①スケジューリングをしっかり!

毎日その日やらなければならないことに追われて余裕のない日々を送っていませんか?

そのような日々とは、今日でさよならしましょう。
10年後もっと素敵な女性になるためには、いまのうちから「スケジューリング」をしっかりしましょう♪

スケジューリングしている暇なんかないという人もいるかもしれません。
しかし、スケジューリングをすることで、てんやわんやの日々から抜け出せるので、時間をかけてでもやるべきなのです♡

スケジューリングをするときは、まず、年間のやるべきことを把握し、1ヶ月単位から3ヶ月単位でやるべきことを少しずつこなせるように組み立てて行きましょう!
あとは、組み立てたスケジューリングを手帳で確認しながら日々過ごして行くのみ♡
無理のない予定で余裕をもって生活しましょう♪

素敵な女性になるためにやるべきこと②時間を有効につかうこと!

つい携帯をいじってしまって、夜更かしして朝はぎりぎりに起きてしまう。
こんな習慣はついていませんか?

もしこのような方がいたらいますぐ変えていきましょう♡
この生活サイクルでは、充実生活は生まれません。結果を出す人にはやはり、朝型生活の人が多いですね♡

普段の生活で、1時間早く起きて何か努力を続けると、その努力は一年で360時間にもなります!10年経つと、3600時間!
自分がどれほどの時間をムダにしているかと思うと、恐ろしいですよね。
素敵な女性になるために、いまの生活を見直して、少しでも早く起きて何か努力をはじめましょう♡

素敵な女性になるためにやるべきこと③食にこだわりを持つこと♡

食にこだわりを持つことは、一見趣味のように思えますが、実は将来的に素敵な女性になるためにとっても大事なことなんです!
10年後の自分を作るのは、間違いなくいまのあなたなんです。

例えば、「ファストフードをやめて和食を中心に食べる」と決めたとしましょう。
和食中心の生活によって、10年後の「健康で綺麗なあなた」を作り出します♡
ファストフードのような栄養バランスが偏っている食品を続ければ、太るだけでなく、様々な健康被害を自ら作り出すことになりかねません。

自分のことは自分で守る!まさにこれを、いまから実行しましょう。

素敵な女性になるためにやるべきこと④身だしなみの効果は侮れない!

女性たるもの、常に綺麗にいたいと思うもの。
実際に身だしなみをきちんとしていると人生がいい方向に向かって行くんです♪

例えば、可愛いワンピースを着て、メイクをして、きちんと髪をセットして毎日を過ごしていたら…。手を抜いている人に比べて数倍、人からの評価は高くなるはずです。

人の印象のほとんどが第一印象で決まると言われています。しかも女の子ならなおさら!
きちんと身だしなみを整えて、物事を上手く進めるための環境を整えましょう♡

モチベーションアップに繋がりましたか?
隠れた努力で素晴らしい10年後を迎えましょう!きっとあなたの思い描く素敵な女性になって、理想の未来が待っているはずです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。