一枚でオシャレ♪春に向けて《 ドッキングワンピ 》はもうGETした?

FASHION

ワンピースって一枚で着れるので何枚持っていても便利ですよね♡
春に向けて新しいワンピースが欲しい!そんな方におすすめするのが「ドッキングワンピ」です。
今回はおすすめドッキングワンピを4つ紹介します!

春に使えるドッキングワンピース① MERCURYDUO

引用:wear.jp

最初に紹介するのは「MERCURYDUO」のドッキングワンピです。

MERCURYDUOオリジナルのフラワー柄が特徴的なドッキングワンピ♡
ニットとコクーンシルエットスカートの組み合わせが大人っぽさを演出しています。

冬物のアウターと合わせても相性が良いので、長期間を通して着まわせる便利アイテムです!
写真のようにソックス×パンプスと合わせるとトレンド感満載になります♪

春に使えるドッキングワンピース② WILLSELECTION

引用:www.magaseek.com

続いては「WILLSELECTION」のドッキングワンピです。

このワンピは雑誌"Ray"とコラボレーションした商品です!
華やかな花柄とトレンドのミモレ丈が一枚で春らしいコーデを完成させてくれます。

バッグのジップにもキラキラと光るチャームが付いており、後姿のオシャレもぬかりなくできやいます♡袖が七分丈なの初夏まで使えるワンピです♪

春に使えるドッキングワンピース③ snidel

引用:fashion.dmkt-sp.jp

続いては「snidel」のドッキングワンピです。

オフショルブラウスとフレアスカートがドッキングしたこのワンピはガーリーなコーデに仕上げてくれる♡ハイウエストなのでスタイルアップにも効果的です。

カラーバリエーションはミント、グレー、ホワイト×ブラックの3種類ですが、おすすめは春らしさいミントカラー♪
ふんわりコーデを完成させるならこの一枚で決まりです!

春に使えるドッキングワンピ④ JUSGLITTY

引用:wear.jp

最後は「JUSGLITTY」のドッキングワンピです。

春と言えばやはりギンガムチェック!
シルエットはガーリーですが華やかすぎないモノトーンカラーのギンガムチェックなので、可愛さと大人っぽさを演出できるアイテムです。

フロントに付いているリボンもコーデのアクセントに♪
ビジューのアクセサリーとの相性が抜群です♡

いかがでしたか?
一枚でコーデが完成できるので朝が忙しい方などには必須のアイテムですよね!
ドッキングワンピの新作はまだまだ出ると思うので、随時チェックをしていきましょう♪