【美容研究家が本気で厳選!②】愛され女子になるLalineコスメBEST4

BEAUTY

2011年2/6にアジアデビューを果たしたLaline(ラリン)。
日本の他にヨーロッパ、アメリカでも大人気で、
なんと世界のセレブたちも愛用しているのだとか。
数多くあるボディケアコスメの中でも、これを使えば女子力UP間違いなし! 
の4アイテムを厳選しました。

おすすめLaline(ラリン)コスメ①「ボディミスト」

出典:www.laline.jp

香水が苦手という方必見なのが、ボディミスト。

香りの持続時間は約1〜2時間ほどで、香水というよりもコロンとして手軽にシュッとつけられます。

このLalineのボディミストのすごいところは、髪にもボディにも、そして部屋の香りつけとしても使える万能さ。
つまり、1本持っていればいつでもどこでも香りを纏えるのです♡ 

香りのバリエーションは、
・チェリーブロッサム
・ストロベリーミルク
・ココナッツバーベナ
・オーシャン
・ムスク
・Pele(ペレ)

個人的に、春ならチェリーブロッサム、夏はオーシャン、甘い香りが好きな方はストロベリーミルクがオススメです♡ 

また、ハワイやトロピカルな香りが好きな方はPeleを。
プルメリアやモノイの香りで、まるで南国に来たかのような気持ちになります。

おすすめLaline(ラリン)コスメ②「ボディスクラブ」

出典:www.laline.jp

Lalineのボディスクラブは、イスラエルの死海のミネラルソルトが配合で、肌の角質をオフしてすべすべ肌に導いてくれます。

しかもシードオイルも入っているので、同時に潤いもチャージ。
スクラブ後はまるでボディクリームを塗ったあとのような潤い肌に変身しています。

ミネラルソルトとシードオイルは分離しやすいので、スクラブを買うとついてくるスコップでよくかきまぜることをお忘れなく。

さらに、お風呂上がりのほのかにふわ〜っと立ちこめる香りは、女子で良かった♡ と思わせてくれるほどうっとりした気分に。

週1、2回のスペシャルケアとして取り入れてみてください。

おすすめLaline(ラリン)コスメ③「ボディソフレ」

出典:www.laline.jp

Lalineのスクラブをした後に絶対に塗るべきは「ボディソフレ」。

肌の角質をオフした後は、潤いが肌に浸透しやすくなっています。
このボディソフレはアロエベラ、保湿成分のビーワックス、植物由来オイルのホホバ、カレンデュラがぎゅっと詰まっていて、肌にすーっとなじんでいくのがとにかく気持ちいい♡ 

ボディソフレという名の通り、ホイップクリームみたいなふわふわした感触で、まるでシルクを全身に纏ったかのような心地よさです。

伸びも良いので、肌を揉み込むようにマッサージして塗ればむくみもとれて効果倍増♡ 

おすすめLaline(ラリン)コスメ④「ボディオイル」

出典:www.laline.jp

乾燥肌がお悩みの方、むくみがなかなかとれない方は、ボディオイルが必見です。

使うタイミングは、ボディソフレを塗る前! 
このボディオイルはアーモンドオイルがベースになっていて、肌の角質層にまで潤いが届くので肌が内側から柔らかく変身。
すると、ボディソフレの浸透率がぐーんと上がって潤い効果が倍増するのです♡ 

オイル特有のベタつきもなく、さらさら〜っとしていて使いやすさも抜群なので、オイルビギナーさんにもオススメ!

Lalineのアイテムは、女子力UPに欠かせない保湿も香りつけもお任せできます! 
効果をもっと高めるなら、やはりライン使いがオススメ。
保湿効果も高まるし、香りに深みも出ますよ♡