ハイスペック男子をGETしたい!今すぐ実践できるいい女のモテテクとは?

LOVE

理想的なパーフェクト男子とお付き合いしたい!同じ男子でもスペックのレベルで使えるモテテクが変わるのはご存知でしたか?
ハイスペック男子にばっちりウケるモテテクをご紹介します♡

ハイスペック男子にウケるためのモテテク:ローコスト感

ローコスト引用:www.shutterstock.com

お金のかからない女性は、男性なら誰しもが喜ぶポイント!
ハイスペック男子は、意外とよりローコストな女を好むんですよ。
お金を稼いでる人こそお金のありがたみを知っているので、浪費家な女性は大の苦手なんです。

そのためハイスペック男子だからといって、食事するときに高級レストランをリクエストするのはNG!
彼の行きつけのお店を聞くか控えめのお店をチョイスするのがおすすめですよ♡

また、食事会にブランドものばかり身につけていると、「この子とお付き合いしたら、高級ブランドをプレゼントしないとダメかも?」と思われてしまい、すぐには恋愛に発展しにくいかも。
相手に合わせて着飾るよりも、自分らしさを最大限にアピールできるファッションで♪

ハイスペック男子にウケるためのモテテク:語らせる

デート引用:www.shutterstock.com

ハイスペック男子は仕事ができて経験も豊富なので、知識もある人が多いです。

そのため自分の話しをするより、とにかく彼に語らせるのがおすすめ!
「そうなんだ!」「すごい♪」「もっと話し聞きたい♡」など、相手を持ち上げながら話しをさせることで好感度がどんどんアップします。

とにかく否定はせずに聞き役に徹しましょう。
誰よりもあなたのことを深く理解したい。という思いがきっと相手に伝わるはずですよ。

ハイスペック男子にウケるためのモテテク:男の話しは禁止

カフェ女性引用:www.shutterstock.com

ハイスペック男子は他の男性よりもプライドが高いので、比べられることが大の苦手なんです。

どんなことであっても他の男性の話しは禁物なので注意しましょう!
自分の価値を高めるためにモテ自慢をしたり、相手を焦らせるためにアプローチされているなど駆け引きトークも避けましょう。
ハイスペック男子は基本的に女性に困っていないことが多いので、他に男性がいるなら……と逆に興味がなくなる可能性も。

また質問されたとしても、見栄を張らずに等身大の返事をシンプルにするのがベターですよ♪

ハイスペック男子にウケるためのモテテク:安定感

安心感引用:www.shutterstock.com

ハイスペック男子は仕事が第一なので、仕事の善し悪しでも気分や機嫌が変わるものなのです。

そのため安定感のある女性を求めるハイスペック男子も多くいます。
どんなときも感情がブレないで一定でいることは人として難しいことなのですが、その部分をアピールできれば彼に好感をもたれますよ!
どんなときも穏やかに振る舞いましょう♡

またそのためには自立していることも大切なので甘えたり、ワガママを言い過ぎないように注意するのもポイントですよ。

ハイスペック男子にウケるためのモテテク:お互い尊敬できる関係

尊敬引用:www.shutterstock.com
女性が男性に対してハイスペック条件を求めるのと同じく、男性側も自分のスペックに合う女性を求めています。
仕事や収入面など、お互いが競争するのではなく、お互いが尊敬できる高め合える関係を築いていける女性なら、この先長く共にしていけるなと思ってくれるはず♡

なんとなく仕事をしている女性に対して、ハイスペック男子は魅力を感じません。
分野が違くてお互いの仕事内容を理解できないとしても、仕事に対してのプロセスや情熱を話した時に、讃え合える関係を目指しましょう!

ネガティブな発言は禁物。
もちろん、ここでも聞き上手になることが鉄則です。

ハイスペック男子にウケるためのモテテク:向上心

向上心引用:www.shutterstock.com
ハイスペック男子の特徴には、向上心に満ち溢れている人が多いことがあげられます。
仕事はもちろん、趣味やスポーツ、身だしなみなど、生まれ持った才能以外にも、努力し続ける研究力を持った男性も多いです。
常に色んなアンテナを張り、何か取り入れていけることはないか……と向上心が高い男性の相手になるには、女性自身も様々なことに興味や関心をもてるようにならないと、ハイスペック男子の価値観についていけなくなりそう。

同じ熱量もしくは、自分以上の熱い気持ちを持った女性に惹かれるようですよ♡

ハイスペック男子にウケるためのモテテク:家庭的

料理引用:www.shutterstock.com
外で努力をし続けるハイスペック男子は、ふと心が休まる安心感を持った女性に惹かれる傾向があります。
もっとも安心できる、家庭的な女性は無条件でモテるといえるでしょう♪

自分の時間を使ってお料理教室などで、彼に振る舞えるメニューを習得するのも良し♡
胃袋を掴むことで、ハイスペック男子をGETできる確率はぐんぐん上がりますよ!

ハイスペック男子にウケるためのモテテク:自分磨きを怠らない

容姿端麗引用:www.shutterstock.com

ハイスペック男子に限らず、容姿端麗な女性はモテますよね。
しかし、誰もが羨むほどの美人さんに対しては、好印象ばかりではないようです。

髪型や服装、メイクなど、自分に合うものを常に研究し、自分磨きを怠らない女性って、実はすごくモテるんです♡
ブランド物で着飾る女性にはあまり魅力を感じないという人が多いハイスペック男子。
自分に合ったファッションを研究し着こなすことが、相手に魅力的な女性に映りますよ♪

ハイスペック男子にウケるためのモテテク:愛嬌

愛嬌引用:www.shutterstock.com
どんなに見た目が美人でも、愛嬌がないとプライドが高く見えがち。
では、愛嬌とは具体的にどんなものなのでしょうか。

感情を素直に表現する、常に笑顔でいる、一緒にいて癒される、女性らしい振る舞いなど。
男性が一緒に話をしていて、自然と笑顔になれるような女性を目指していくことで、ハイスペック男子をGETできる確率が上がっていきます。

男性が放っておけないような印象を残すことがポイントですよ!

ハイスペック男子にウケるためのモテテク:秘密を守れること

内緒引用:www.shutterstock.com

一般的に男性からの印象として、女性は口が軽いと思われがちです。
おしゃべりが大好きなのは良いですが、つい口が滑ってしまうことのないように気をつけましょう!

よくモテテクニックで使われる“二人だけの秘密”も内容に気をつけなければいけません。
彼の力になりたいと思うあまり、ここだけの話と言って情報などを伝えてしまうと、もしかして口が軽い子なのでは……と逆に警戒心を持たれてしまう可能性も。

ハイスペック男子にウケるためのモテテク:言葉遣い

言葉引用:www.shutterstock.com

女性の言葉遣いが気になる男性って、実は多いんだとか。
ハイスペック男子は特に、自分の上司や同僚に彼女を紹介することになった時のことを考えると、女性の言葉遣いはかなり重要ポイント。

言葉遣いが丁寧な女性は、仕事面で損をすることはないですよね。コミニュケーション能力も高いはず。
そういった点でも、同じハイスペックな仲間に紹介してもマイナスな印象がない女性と付き合いたいと思うんです。

きちんとした言葉遣いを心がけるだけでも、ハイスペック男子との恋愛に発展する可能性がアップしますよ♡


ハイスペック男子ならではのモテテクをご紹介しました。相手がハイスペックだからと言っても難しいことはありませんよ♪
少しの意識で、誰でもモテ女子の仲間入り!今すぐ実践できることばかりなので、よりイイ男をゲットするためにも、これらをマスターしてハイスペック男子に相応しいイイ女を目指しましょう♡