やるなら今しかない!春にぴったりの花柄ネイル4選♡

BEAUTY

春はピンクの花柄のネイルにしたくなりませんか?花柄にもいろんな種類のものがあるんです。
さっそくご紹介するので、ぜひ次のネイルをするときの参考にしてみてくださいね♡

<春にぴったりの花柄ネイル①>可愛いの定番!花柄×ピンク

引用:nailbook.jp

春に1番おすすめなのは、花柄とピンクの組み合わせのネイルです!
春なのでピンクはパステル系よりも、少し明るめなものがいいと思います。

こちらの花柄は、透明なので、クリア感が春にぴったりですよね。
花柄の種類はたくさんありますが、クリア感のある花柄は春に1度やっておくべきだと思います!

花柄がアクセントになるので、ストーンをつけすぎてしまわないようにしてくださいね。

<春にぴったりの花柄ネイル②>大人っぽくシンプルに!花柄×フレンチネイル

引用:nailbook.jp

あまり派手なネイルができない方におすすめなのが、花柄とフレンチネイルの組み合わせなんです。派手になりすぎないので、お仕事をしている人、派手にしたくない人にいいと思います♡

普段、フレンチネイルばっかりやっている!っていう人は春なので、お花をプラスしてあげるとグンと可愛くなりますよ。

シンプルなのに女性らしくて可愛いので、ぜひやってみてくださいね♡

<春にぴったりの花柄ネイル③>上品で可愛い!ふんわり花柄♡

引用:nailbook.jp

カラフルな花柄は女の子っぽくてすごく可愛いですよね♡
ふんわり花柄は女の子らしさがでるので、春におすすめです。

ふんわり系の花柄は派手すぎないピンクとの相性が抜群ですよ。
花柄を目立たせてあげたほうが可愛いので、ストーンは付けずにシンプルめに仕上げるのがいいと思いますよ♡

女の子らしく甘めにしたい方はぜひやってみてくださいね!

<春にぴったりの花柄ネイル④>大人っぽいのが好みな人におすすめ!パープル系花柄♡

引用:nailbook.jp

春なのでピンクと花柄の組み合わせが可愛くておすすめです!

でも可愛すぎちゃうのは苦手っていうひとには、パープル系の花柄ネイルがいいと思います。
パープルも女性らしく、大人っぽくなるのでおすすめですよ。

控えめで落ち着いた色なので、2色選んだり、ストーンをつけてアクセントをつけるのもいいと思います♡春ファッションにもぴったりです。

みなさんはこの中でやってみたい!ていう花柄ネイルはありましたか?♡
花柄といってもたくさんの種類があって迷っちゃいますよね。
季節に合わせてぜひ花柄ネイルやってみてください。