8/10発売▶︎「ロジェ&ガレ ジンジャー ルージュパフューム オイル」

BEAUTY

発売前の新製品を一足早くお試しし、ガチで良かったものだけを紹介する連載第46回目は、8/10にRoger&Gallet(ロジェ&ガレ)から発売される「ジンジャー ルージュパフューム オイル」。
ジューシーな甘みとほのかなスパイシーさが織りなす香りは、夏のテンションにぴったり♪
ボディからヘアまで、全身に使って堪能したい! 

8/10発売▶︎「ロジェ&ガレ ジンジャー ルージュパフューム オイル」

世はまさにオイル戦国時代! 
次から次へと新製品が登場し、人気はとどまるところを知りません。

これだけ数多くのオイルがあると、選ぶ基準がシビアになるのも自然な現象。
“保湿力”はもちろん、“テクスチャー”、“香り”、“デザイン”も女心をくすぐるポイントになりますよね。

そこで、この夏イチオシのオイルが「ロジェ&ガレ ジンジャー ルージュパフューム オイル」。

フランスの著名調香師アルベルト・モリヤスが手掛けた調香は、ジンジャーとザクロ、フレッシュなオレンジブロッサムフラワーやライチフラワーが織りなすちょっぴり刺激的な甘〜い香り。情熱的な香りで夏のテンションがグッと高まること間違いなし♡

食べたくなっちゃう? ジューシーな肌はあなたのもの♡ 

とろみのあるテクスチャーは滑りよし、手触り抜群。
ぜひボディマッサージに使ってみて! 

紫外線やエアコンでなにかと乾燥している夏肌でも、マカデミア、オリーブ、アルガン、ローズヒップ、クランベリーと5種類の植物オイルのおかげでしっとり。

油断すると砂漠化が起こるくらい乾燥肌の私でもちゃんと潤いを実感できたので、その保湿力はお墨付きです。ボディローションやクリームを重ねて潤いにフタをするのをお忘れなく! 

寝る直前のボディマッサージに使うと、ジンジャールージュの香りも相まって1日の疲れがふっとびますよ♡ 

髪から漂うイイ香りにノックアウト♡ 

実は、ボディだけではなくヘアにも使えちゃうスグレモノ。

一般的なオイルは髪になじませるとベタつきがちだけれど、こちらは案外サラッとなじむのでベタつきにくいのが◎

量の目安は、ワンプッシュで髪全体の毛先になじませる程度でOK。
オイル特有のうるおい感で髪が今っぽいドライな質感に仕上がって、ヘアスタイルがオシャレにキマっちゃいます! 

歩いて髪が揺れたり、風になびいたり、髪をかきあげたりしたときにジンジャー ルージュの香りをふわんと漂わせて、自分も周りの人もキュンとさせて♡ 

「ジンジャー ルージュパフューム オイル」 100ml ¥4,860(税込)

夏のテンションがさらに高まるジンジャー ルージュの香り。
ボディにもヘアにも極上の香りと潤いを纏って、夏ボディに磨きをかけましょ♡ 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。