加速するように可愛くなっていく♡「最新版」石原さとみさんのヒミツ

Cover image: findmy.tokyo

2016年秋ドラマの主演を務め、最近メディアに引っ張りだこな石原さとみさん♡
女性が憧れる“可愛い女性”の代表で、ドラマでは主演を務める度に注目されていますよね。

ただボディケアをしたり、ルックスに磨きをかけるだけではなく、もっと女子力を上げる秘密の方法があるみたいです!
石原さとみさんが明かしていた最新版の「可愛くなる秘訣」をご紹介します。

最新版の秘訣♡石原さとみさんが可愛い理由:ファッション雑誌を読み込んで研究!

多忙そうな石原さとみさんですが、ファッション雑誌をとにかく読破!
そしてモデルさんから可愛いポーズや仕草、“モテる要素”を研究しています♡

数々のファッション雑誌を読み込むと、最近の流行が分かるだけではなく、可愛さのルールを把握することができますよね。

石原さとみさんのように自分の魅力をアップデートしたい時は、好きなテイストの雑誌だけではなく、全部に目を通すようするのがおすすめです♪
モデルさんのポーズや表情に注目してみましょう!

最新版の秘訣♡石原さとみさんが可愛い理由:甘え上手で初対面の人とも仲良し♪

www.ntv.co.jp

バラエティ番組の企画で、田舎へ行った石原さとみさん。
知り合ったおじいさんからメロンをもらうと「今すぐ食べたいんです!」とおねだり♡
そのままおじいさんのお家へ一緒へ行き、メロンを切ってもらい、仲良く談笑します。

この甘え上手なところに視聴者はメロメロ!
こんな可愛いワガママだったらいくらでもウェルカムですよね♪

初対面の人と話す時は、緊張して甘えることが難しいもの。
笑ってしまうような可愛いワガママであれば、言われた方も親近感がわきます。
素直で誰とでも仲良くなることができる石原さとみさん。素敵ですね♡

最新版の秘訣♡石原さとみさんが可愛い理由:美の秘訣は「後ろ歩き」!?

www.ntv.co.jp

石原さとみさんは、露出したファッションをすることはあまりないけれど、男性がウットリしてしまうようなパーフェクトボディの持ち主♡

運動する時間がなくても、毎朝必ずルームランナーでゆっくり後ろ歩きをしているのだそう!
「実はこれ、かなり難しくて集中しないとしっかり歩けないので、目覚まし効果にもなっています。」と、インタビューで語っていました。

ハードな運動ではなく、無理なく続けられる運動が石原さとみさんの美ボディを作る秘訣みたいです♡
ジムのルームランナーでぜひ実践してみたいですね!

最新版の秘訣♡石原さとみさんが可愛い理由:擬声語をわざと言う!?

2016年10月より放送されている「東京メトロ」の新CMは、石原さとみさんの可愛さがギュッと詰まった内容になっています♡

博物館に夢中になる様子にキュンとしてしまいます。
CMとは別に公開されているスペシャルムービーでは、熱いおでんをふーふーして食べています。
おいしそうに喜んで食べる姿にスタッフ陣はメロメロだったのだとか♪

以前、ドラマで小悪魔な女性を演じた時は、わざと「プンプン」と言っていた石原さとみさん。
擬声語を言ってみたり、今にも聞こえてきそうなオーバーなリアクションは、男性ウケ抜群!
表情がクルクルと変わる女性は同性から見ても可愛いし、一緒にいて楽しい気分になりますよね。

ぜひ石原さとみさんの仕草を参考にしてみてください。
石原さとみさんが可愛い理由は、なんだか納得のものばかりでしたね♡
ワクワクするものを見つけたり、忙しい時でも無理なくできるようなボディケアが、石原さとみさんを輝かせているよう。
男性ウケを気にするよりも、石原さとみさんのように自分の心に素直になってみると、モテ力が上がるかもしれません!

【関連記事】垢抜けてびっくり!見違えるほど美人・可愛くなった女性芸能人!

デビュー当時よりも、どんどん磨きがかかり垢抜けた女性芸能人って、たくさんいらっしゃいま...

東京メトロCMに新起用♪
石原さとみさんに学ぶモテテク

石原さとみ 可愛い 秘訣 理由 コツ 最新

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大川由梨

エンタメが大好き!♡女の子が役立つ情報を発信できるよう、ライターとして活動しています。
From.T…

>もっとみる