ネイルで春を先取り♪上品レディになれるパールネイルデザイン8選

BEAUTY

上品なネイルにしたい方に人気なのが、パールネイル♡
パールは女性らしさはもちろん、春らしさもプラスできちゃうのでこれからの季節にぴったりなんです!
今回は、挑戦したくなること間違いなしのパールネイルのデザインをご紹介します!

春を先取り!パールネイルのデザイン:パールならではの上品さが魅力♡

こちらは人差し指と薬指にパールがあしらわれたパールネイルデザイン♪
ベージュとピンクのカラーリングがとってもおしゃれですよね!

トレンドのミラーネイルも取り入れているので、指先からおしゃれに♡ゴールドのパーツがアクセントになっているので、アクセサリーもゴールドで統一するのがおすすめです。

@xxmiitan_nailxxがシェアした投稿 -

こちらはちょっぴりくすんだグレーがおしゃれなパールネイルデザイン!
ゴールドのパーツがそれぞれの指に乗せてあるので、地味になりすぎないのがGOOD。

中指にぎゅっと集められたビジューとパールのおかげで、大人っぽいのに華やかな印象に♪
クールなコーディネートによく合うネイルデザインです。

こちらはベージュをメインにした、オフィスにもぴったりなパールネイル。
上品さの強いベージュのネイルですが、小さいリボンがちりばめられているのでキュートさもプラスされていますよね♡

小さめのパールなら、邪魔になることも少ないので家事をするという方にもおすすめですよ♪

春を先取り!パールネイルのデザイン:華やかにしたいときももちろんOK!

春らしいピンクをベースに、ツイードをデザインしたこちらのパールネイル。
ツイードとパールのコラボは、女性らしさ抜群ですよね♪
ツイードの中にもゴールドがさりげなく入っているので、ぱっと目をひくデザイン!

大きめのビジューがついているので、とっても華やかに仕上がっていますよね!
この春イチオシのネイルです。

こちらはラメの入ったパステルカラーのネイルがベースになってるデザイン。
一本だけパールとビジューを敷き詰めることによって、豪華なネイルに仕上がっていますよね!

キラキラと輝くネイルを見ていると、気分も高まります♪
アクセサリーなしでも十分なきらめきは、自分が主役になるときにぴったりのネイルデザインです。

こちらは春らしい暖色を使ったネイル♪
3つ並んだパールやビジューがとってもおしゃれですよね♡

それぞれの指によってデザインが違いますが、統一感のあるデザインがポイント。

カラフルなハートのホログラムが、ポップな可愛さをプラス。指先から春らしさを取り入れるには、ぴったりのネイルデザインですよ!

春を先取り!パールネイルのデザイン:ホワイト×パールなら清楚な可愛さ♡

ホワイトのネイルにパールを合わせると、清楚な印象もプラスされてとっても素敵なんです♡

パールがものすごく目立つ、というわけでもないので大人女子にもぴったり!
指先をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

こちらは柔らかいホワイトにパールをあしらったシンプルなネイルデザイン。どんなコーディネートにでも合わせられるのが嬉しいですよね♪

こちらはホワイトのネイルにパールを敷き詰め、ラメをプラスしたネイルデザイン!

ホワイトしか色を使っていないのに、しっかり華やかな印象になっていますよね♡
サイズの違うパールを使うことによって、立体感も生まれています。

もっと華やかにしたいという方は、他の指をシルバーラメのフレンチにしてもいいかも!

今回は、パールがポイントになっているネイルデザインをご紹介しました♪
春らしいネイルは、パステルカラーなどの柔らかいカラーを使うのがおすすめ。ジェルネイルならではの頑丈さも、パールネイルにはぴったりですよ。
私はホワイトのパールネイルが気になっています♡
ラメを上手に使って、カラフルなパールネイルにするのも可愛いかも!ぜひ指先から春らしさを取り入れてみてくださいね。