“ちょっぴり保守的”がモテの秘訣?男性ウケするプチハイネックコーデ8選

Cover image: wear.jp

デコルテラインを強調するコーデが流行する中、逆に保守的なハイネックに心奪われる男性も多いのだとか。
そこで、2017年注目したいのは「プチハイネック」。
ハイネックほど暑苦しくはなく、程よく首回りをキープしたプチハイネックコーデをご紹介します。

男性の心をくすぐるプチハイネックコーデ①レースで透け感を♡

wear.jp

プチハイネックで首元を隠すも、レースで透け感を演出できるので、とても女性らしいスタイリングです。

大きく胸を開けるより上品で、男性の心をくすぐるデートコーデの完成。

デコルテラインに足し算と引き算を上手く使った、魅力的なコーデですね♡

男性の心をくすぐるプチハイネックコーデ②フリルでガーリーに♡

wear.jp

プチハイネックの部分がフリルになった女性らしい1枚。
袖元にもあしらわれたフリルが、ガーリーで可愛いですね。

小花柄のロングスカートと合わせて作った、レトロな雰囲気溢れるコーデです。

男性の心をくすぐるプチハイネックコーデ③ブラック×レースで大人コーデ♡

wear.jp

ブラックのプチハイネックトップスも、レースで透け感のあるものをチョイスすれば重くなりません♪

あえてジーンズと合わせることで、カジュアルダウンにも成功。
自然体でオシャレな大人コーデの完成です。

男性の心をくすぐるプチハイネックコーデ④ボーダートップスがちょっぴりオシャレに♡

wear.jp

着回し抜群のボーダートップスも、プチハイネックをチョイスすればちょっぴりオシャレに。
フワッと広がるスカートと合わせれば、女性らしさも演出してくれます。

頑張りすぎない自然な感じが魅力。
デートにもおすすめのコーデです♡

男性の心をくすぐるプチハイネックコーデ⑤首は隠す、腕は出す♡

wear.jp

プチハイネックで首元を隠したら、ノースリーブで腕を思いっきりだしちゃいましょう!
タイトなジーンズと合わせれば、Iラインのきいたスタイルアップコーデの完成です。

出す、隠すのメリハリをつけ、バランスのとれたコーデですね。

男性の心をくすぐるプチハイネックコーデ⑥カラースカートでフェミニンコーデ♡

wear.jp

女性らしいカラースカートにプチハイネックを合わせて、とことん女性らしさを追求したコーデ。
首元と袖はフリル、さらにウエストマークして、フェミニンコーデの完成です。

足元はスニーカーでカジュアルダウンすることで、全身のバランスを取ると◎

男性の心をくすぐるプチハイネックコーデ⑦モノトーンコーデに品をプラス♡

wear.jp

クールなモノトーンコーデも、プチハイネックで女性らしさをプラスしましょう。
シンプルながらも大人っぽく、品のあるコーデの完成です。

年上女性がお好きな彼とのデートにおすすめですよ♡

男性の心をくすぐるプチハイネックコーデ⑧ヌーディーカラーで色っぽく♡

wear.jp

プチハイネックで首を隠している分、大胆に肩を出したこちらのコーデ。
さらに肌馴染みの良いヌーディーカラーをチョイスすることで、色っぽさをプラスしてあげると◎

リゾート地で、男性の視線を集めること間違いなしの注目コーデです♪
程よく首元を隠すことで、男性が思わずドキドキしちゃうプチハイネックコーデ。
プチハイネックを取り入れて、男性を虜にしちゃいましょう♡

【関連記事】白黒だけじゃない!もっとオシャレを楽しむカラーワントーンコーデ術

ワントーンコーデを作る時、白黒だけになっていませんか!?実は同じトーンのカラーを選んで...

プチ ハイネック コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

たなかみか

キラキラ輝く女性の味方♡

誰でも取り入れやすいトレンドを発信してきます!

>もっとみる