【4meee!星占い】2017年の運勢♡ふたご座の運命は?

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?ふたご座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

ふたご座の全体運

すばらしい1年です。
すでに2016年の秋頃から、恋愛やプライベートなことでときめきや嬉しいことが増えてきたという方も多いことでしょう。
2017年もその流れは続いていきますので、どうぞ期待して過ごしていらしてください。

「自分にはいいことが必ず起こる、そういうことになっている」と信じているといいですよ。
夢はいくつあっても、愛はどれだけたっぷりでも大丈夫です。
ただしお金や権利関係についてはしっかりと。見通しの甘さが泣きを見ることになります。

ふたご座の恋愛運 / 仕事運 / 金運

<恋愛運>
シングルの人にはすばらしい出会いが、カップルの人には進展や愛情を感じる瞬間があるでしょう。愛さずにはいられない、ロマンティックなムードに溢れています。ただし、信頼感に欠ける間柄を続けているのであれば、お別れを選ぶ可能性も。

<仕事運>
心から楽しい!と思えることを形にしていけるときです。特に企画やクリエイティブ関連の仕事についてはまたとない好機。持ち前の知的好奇心とセンスをフルに活かして頑張ってみてください。過去の失敗も、2017年ならリベンジできそうです。

<金運>
金運は安定しています。資産運用も自分に有利な方向に進められるでしょう。出費という点では、2017年は自分に投資をしてみてはいかがでしょうか。資格取得や語学留学といった内面を磨くのも、レーザーでシミを取るなど外見を磨くのも◎です。

ふたご座の1〜3月の運勢

<ふたご座の1〜3月の運勢>
コミュニケーションにスポットが当たります。仲間と再会して絆を確かめ合ったり、チームワークの力を感じたりする瞬間がこの時期、たびたび訪れるでしょう。お誘いにはぜひ積極的に参加を。あなたの密かな願望が叶うかもしれません。

1〜3月の重要日は…2月4日
この前後を含め、ワクワクするようなチャンスが。

1〜3月のラッキーカラーは…オレンジ
1〜3月のラッキースポットは…夕日がきれいな場所
1〜3月のラッキーフードは…みかん

ふたご座の4〜6月の運勢

<ふたご座の4〜6月の運勢>
自由にのびのびと動いていけるときです。おりしも新年度で環境が変化する人も多いと思いますが、特に4月、5月はできるだけ欲張りに過ごしていくといいでしょう。やりたいと思ったことは、きっと叶えられます。自分のポテンシャルを信じて。

4〜6月の重要日は…5月21日
絶対叶えたい願望は、必ず叶えると強い意思を持って。

4〜6月のラッキーカラーは…ゴールド
4〜6月のラッキースポットは…朝日が見える場所
4〜6月のラッキーフードは…ドライマンゴー

ふたご座の7〜9月の運勢

<ふたご座の7〜9月の運勢>
人に認められたり、知らなかった知識をどんどん吸収したりと、知的好奇心が刺激されるときです。9月は自分が慣れ親しんだ環境が変わる可能性。引っ越しや転職、ベースキャンプのように感じていた場所の移転など、心境の変化も大きそう。

7〜9月の重要日は…7月5日
自分に投資をすると大きな実りが。

7〜9月のラッキーカラーは…グリーン
7〜9月のラッキースポットは…インテリアショップ
7〜9月のラッキーフードは…大好きなスイーツ

ふたご座の10〜12月の運勢

<ふたご座の10〜12月の運勢>
愛する人、そして愛そのものについて真面目に考える機会が訪れそうです。大切に思っている人を、行動としても本当に大切にしようと思うと思い直すのかもしれません。年末頃、答えのない自問自答に光が差し込むこともありそうです。

10〜12月の重要日は…12月23日
対人関係に素敵な追い風が吹きそう。

10〜12月のラッキーカラーは…イエロー
10〜12月のラッキースポットは…動物園
10〜12月のラッキーフードは…バーニャカウダ
今年の運勢はいかがでしたか?あなたにとって、良いことがたくさんある1年になりますように!

2017年 星占い ふたご座

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

大学卒業後、ライターや会社員を経て占い師に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風…

>もっとみる