ずっと一緒にいたいから♡彼と長続きするためのポイント4つ

ずっと一緒にいたいから♡彼と長続きするためのポイント4つ

LOVE

みなさんは普段、彼とラブラブでいますか?♡
彼と長く一緒にいるためには、日頃からのちょっとした気遣いが大切になってきます♪
今回は彼と長続きするための、4つのポイントをご紹介します。

彼と長続きするためのポイント①嫌なことははっきりと伝えること

みなさんは嫌なことをはっきり相手に伝えられますか?
伝えるには勇気がいることだと思うので、なかなか難しいですよね……。
でも実はこれ、大切なことなんです♡

これからもずっと一緒にいるために、相手のことや、お互いの嫌なことを知っておく必要があります。
はじめは小さなことでも、時間が経つにつれて大きくなって、修復や改善ができなくなってしまうことがあるからです。

彼にぜひ、頑張って伝えてみてください♪

彼と長続きするためのポイント②適度な距離を保つこと

誰でも友達と喧嘩することがありますよね……。
それって、友達との「距離感」が近すぎたことに原因があったりしませんか?

彼との関係にも同じことが言えます。

近すぎても遠すぎても、彼と長続きさせることはできません。
難しいことですが、適度な距離感が大切になってくるんです。
窮屈になったり不安になったりしない、調度良い距離を保つようにしましょう♡

彼と長続きするためのポイント③いつでも素直な気持ちでいること

素直でいることって、思っている以上に難しいですよね。
でも、ストレートに気持ちを伝えることが、彼との関係を長続きさせるポイントになります。

彼のことを「好き」と感じたら、そのまま言葉にするのです。
恥ずかしいから言わなくていいや、と思わずに、素直な気持ちを表現してみましょう♡

きっと二人の中で、何かが変わってくるはずですよ♪

彼と長続きするためのポイント④穏やかで寛容な心を持つこと

どんなときでも彼にはフラットに対応してみましょう。
その際、自分の機嫌をコントールすることが大切です。
穏やかで広い心で彼に接すれば、自然と喧嘩もしなくなりますよ♪

喧嘩や言い合いの原因が、自分にもある時もありますよね?
彼を責めるだけでなく、自分自身を振り返ってみるのです。
その上で、あなたが寛容な心をもって彼と過ごせば、いい雰囲気を保つことができ、関係を長続きさせることができますよ♡

 

いずれもちょっとした気遣いがポイントになってきます。
あなたも彼と長続きさせたいですよね?
これらを参考にして、ぜひ実践してみてくださいね♪