もっともっとラブラブになりたいカップルへ。カップル専用アプリ「Between」のすすめ。

LOVE

皆さん、普段恋人とのやりとりは、LINEですか?メールですか?
離れててももっと近くに感じたいなら、断然Betweenがおすすめです!

Betweenってどんなアプリ?

gamebiz.jp

Betweenとは、500万ダウンロード突破の、世界で一番利用されているカップル専用アプリです!

元々は韓国で流行っていたアプリが、日本に上陸したようです。

Between最大のメリットは、恋人と「二人だけの空間」でチャットや写真、記念日、そしてスケジュールの共有が出来ること♫

恋人との距離がグッと近づくこと間違いなしの、ラブラブアプリです。

カップルに絶対必須のチャット機能搭載!

app.dcm-gate.com

Betweenのチャット機能についてのご紹介です。

Betweenのチャットの一番のいいところは、何と言っても何をしてもチャット履歴が消えないところです。

LINEなどのチャットアプリでは、携帯の機種を変更したりして、新しくログインし直すと過去のトーク履歴は消えてしまいます。

大好きな恋人との思い出いっぱいのチャット履歴が消えて、悲しくなったことありませんか?

Betweenなら、その心配がなく、いつでも思い出に浸ることができます♫

誰にも見られず、二人だけのアルバムを作れる♫

www.venturenow.jp

Betweenでは、二人だけの思い出のアルバムも作ることが出来ます。

デートに行ったあと、写真を撮って共有するはいいけど、なかなか一緒に振り返る機会を持つことってありませんよね。

それってちょっと寂しくないですか?

Betweenなら、共有した写真は自動的に日付順に並び変えることができ、それぞれタイトルもつけられるので、2人の思い出を振り返るのに最適なんです♫

更に、写真は暗号化されているので絶対に外部に漏洩することがありません。
安心して二人だけのアルバムを作ることが出来ますよ。

記念日や、お互いのスケジュールを共有できる!

techable.jp

Betweenでは、記念日やお互いのスケジュールを共有することもできるんです。

記念日を登録すれば、ホーム画面でカウントダウンもしてくれるので、ついうっかり忘れてしまった!という事態も避けられます。

また、スケジュールを共有すると、デートの計画もずっと立てやすくなります。

記念日を忘れたり、デートの予定をすっぽかされたりすることがなくなるので、喧嘩もぐんと減りそうですよね。

Betweenがスマホの中にあるだけで、恋人と繋がっているような気持ちになりそうですね。
Betweenを使って、恋人ともっとラブラブになってくださいね。