男性に幸せにしてもらえない女性の特徴は?可愛いのに不幸体質な理由

綺麗なのに、可愛いのになぜか恋愛だけはうまくいっていないという女性って周りにいたりしませんか?
そんな女性は自分で気づかない、気づけない特徴があるんです!
今回はそんな男性に幸せにしてもらえない女性の特徴をご紹介します。

男性に幸せにしてもらえない女性の特徴とは?過去の恋愛を引きずっている

男性に幸せにしてもらえない女性の特徴1つ目は過去の恋愛を引きずっている女性です。
せっかく新しく恋愛をしようと思っているのになぜかうまくいかない女性のほとんどは昔の男性、彼氏に捕らわれている人が多いです。

過去の男性のスペックが高ければ高いほど比べてしまったり、条件を落とせなくなってしまいただの理想の高い女性と思われてしまうので要注意です。

男性は他の男性と比べられるのが大嫌いです。
幸せになりたい女性は、比べていそうな素振りを見せたり、勘違いされないように気をつけましょう!

男性に幸せにしてもらえない女性の特徴とは?されて当たり前

男性に幸せにしてもらえない女性の特徴2つ目はされて当たり前と思っている女性です。
自分は女性だから男性に「ご飯をご馳走されるのは当たり前」「尽くされるのは当たり前」と思っている女性は大切にされにくいです。

お付き合いしているならまだしも、デートの時にお財布を出す素振りもない女性を好みという男性はほとんどいません。

何されても当たり前、普通など自分の基準を相手に押し付けてしまうと男性から引かれたり、恋愛対象から外されやすいので気をつけましょう。

男性に幸せにしてもらえない女性の特徴とは?合わせ過ぎる

男性に幸せにしてもらえない女性の特徴3つ目は合わせ過ぎる女性です。
好きな相手にはなんでも合わせてしまう、恋愛至上主義の女性はどうしても男性になめられやすいのでなかなか幸せは掴めません。

男性というのは常に女性を追いかけていたいたいもので、いつでも同じ場所で待っている女性には興味を持たないんです。

「いつもいるからいつでもいい」や「ついてくるから追いかける必要がない」と認識してしまうと愛情を注ぐこともしなくなります。

大好きでも追いかけられる女性になれるように態度に強弱をつけるのがおすすめですよ。

男性に幸せにしてもらえない女性の特徴とは?プライドが高い

男性に幸せにしてもらえない女性の特徴4つ目はプライドが高い女性です。
男性はプライドが高い生き物なのですが、最近は女性も同じくらいプライドが高くなってきているといわれています。

そうなってしまうとお付き合いが成り立たないので男性は身を引いてしまうんです。

また、そもそも男性とプライドを張り合ってもなにもいいことはないです。
幸せになりたい女性は、デートのときに相手を立てるように心がけるようにしましょう。
男性に幸せにしてもらえない女性にはそれなりの理由、原因が必ずあります。
そのため自分が変わるか、自分に合った男性を探す方が早いですよ!

【関連記事】男性が好きなオンナの前で忙しいフリをする理由

【斎藤美海(みうな)さん恋愛コラム第112弾】女「最近どう?」男「忙しくてバタバタしてる!」...

幸せ 女性 特徴 綺麗 可愛い 男性

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる