モデル・美優が毎日やってるヘルシー習慣をチェック♡

LIFESTYLE

RayやSteady.のモデルとして活躍している美優ちゃん。
脚も二の腕も細くてキレイ♡一体どんな生活をすればキープできるのでしょうか?
美優ちゃんの日常に迫ります!

太りにくい食べ物を選んでいる!

「気付いたら低カロリーな食材を選んでいる!」という美優ちゃん。
自然と、野菜、豆腐、お野菜などがたっぷり含まれている物、洋食より和食を選んでいるそう。
朝ご飯は手作りスムージーを飲んでいるんだって♡
撮影で朝早いと
きは果汁100%ジュースを買って飲むようにしているそう。

<おすすめ記事>
・アサイースムージーで美味しくめざせ-5kgダイエット♡
http://4meee.com/articles/view/531637 

順番を意識して食べている!

美優ちゃんは『食べる順番』を意識しているそう。
食べる順番によってはお腹いっぱいになって食べ過ぎをセーブしてくれるんです。

サラダ→汁物→メイン(お肉、お魚)→ごはん の順番で食べているんだって!
正しい食べる順番さえマスターすれば、太りにくくなることは科学的にも実証されているんですよ♪

<おすすめ記事>
・その食べ方は間違ってる!?痩せる食べ順ダイエットをおさらい♪
http://4meee.com/articles/view/13423 

ながらエクササイズでシェイプアップ!

「子どもの頃から何かのついでに別のことをやるのが習慣」という美優ちゃん。
背伸びをしながら歯磨きをすると、お尻が引き締まるんだって!
毎日1時間歩いたり、ジムに週3回通ったり…って意外と長続きしないですよね。
テレビを見ながら脚をマッサージしたり、バランスボールに乗って雑誌をみたり…。
日常で長く続けられそうなエクササイズを実践するのがポイントです♪

週1回のキックボクシング!

美優ちゃんはミランダ・カーのようにほどよく筋肉がついた体になりたくて、キックボクシングを始めたんだって!
最近、女子にも大人気のキックボクシングは腕でパンチ、足でキック、そしてボディー全体を動かしてパンチやキックを繰り出す全身運動なので、偏りなくシェイプアップができるメリットがあります♡
また、打ったり蹴ったりするので、ストレス解消効果が高いのです!

今までヨガやジムに通っていたけど、やっぱり毎日のながらエクササイズが大事だと思います!
食べる順番も太らない順番をしっかりマスターしたいな♪