激太りからカリスマモデルに返り咲き!モデル仁香のダイエット法

LIFESTYLE

現在ママモデルとして大活躍の仁香さんですが、昔激太りしてすべてを失いかけていた時期があったことをご存知ですか?
最大で63kgになった体重を13kg落とし、美しく生まれ変わった方法を紹介します!

<モデル仁香のダイエット法①>上手くいかないダイエットで地獄を経験…。

もともと恵まれたスタイルを生まれ持っていて、特にダイエットを意識することなく体型をキープしていた仁香さん。

しかし、30代を目前にだんだん体型をコントロールできなくなり、モデルの仕事が減っていくストレスも合わさって、気が付いたら13kgも太ってしまったそうです。

当時は必死になって、泣きながらジョギングしたり、ボクシングジムに通ったり、過度な食事制限をしては、どか食いでリバウンドする日々…。本当に地獄のように大変な日々だったと言います。

<モデル仁香のダイエット法②>旦那さんとの出会いがすべてを変えた♡

そんな仁香さんに人生の転機が訪れます。

それは、後に結婚する事になる、今の旦那さんとの出会いです。

彼は、痩せなきゃ痩せなきゃと言って精神状態がおかしくなっている仁香さんに、
「ご飯は食べていいんだよ。そのままの仁香で十分可愛いし、愛しているよ。ちょっとずつ健康になっていこうね」と、当時の仁香さんをまるごと受けいれる言葉を何度もかけてくれたそうです。

この言葉で仁香さんは、「私もご飯を食べていいんだ」と思えるようになり、少しずつストレスが減って、過剰な食欲が抑えられるようになりました。

<モデル仁香のダイエット法③>ダイエット成功にはハッピー脳になること♪

当時の仁香さんは、自分自身を受け入れ、愛せるようになったことで、毎日を幸せにすごせるようになりました。

すると、異常だった食欲が正常に戻り、楽しい努力をコツコツ続けられるようになったそうです。

長期的な目標を立て、長く続けられないことをやめて、目標の自分をウキウキしながら描きつつ、感謝してご飯を食べるようになると、みるみる体重は減っていきました。
そして心も満たされるようになったそうです♡

それ以来、「ダイエットは脳を正常にする事が一番大切」という事に気が付いた仁香さんは、世の女性たちに美容情報を発信し続けています!

<モデル仁香のダイエット法④>細い脚の秘訣は毎日のリンパマッサージ♪

13kg太っていたときも、なぜか脚だけはずっと細いままだった仁香さん。その秘密はマッサージにあると言います。

よくマッサージはしてもしなくてもあまり変わらない、と言っている人がいますが、そんな事はありません。

仁香さんは、365日必ずお風呂上がりに脚のリンパマッサージを行い、その日の疲れをその日のうちに解消するそうです。それは太っていた時も変わりません。

脚が太くなる原因はむくみという事の証拠だと思います。
わざわざエステサロンに行かなくても、自分で毎日できることを継続する事に意味があるのです♡

いかがでしたか?
元から恵まれた体型できらびやかに見えるモデルさんも、同じ女性として美しくなるためにたくさん努力しているんだということがよくわかりますよね。
幸せになる事がダイエットにも繋がるなんて最高だと思いませんか?
楽しい努力をコツコツ続けて、心も体も健康な女性を目指しましょう♡