冬のボディケアはソルト×シュガーのスクラブでしっとり極上肌に♪

BEAUTY

SABON(サボン)やLaline(ラリン)などなど……みなさんはどこのスクラブがお好きですか?♡
最近注目を集めているのは、塩ではなく砂糖から作られた「シュガースクラブ」。
塩と砂糖を両方使うことで、肌は今までよりも美しくなるのです♪

塩の次はコレ!「シュガースクラブ」って?

塩を使ったボディスクラブを既に使っている人は多いと思いますが、今年の冬は「シュガースクラブ」に挑戦してみませんか?

シュガースクラブとは、その名の通り砂糖でできたスクラブのこと。
塩のスクラブよりも肌馴染みが良く、保湿力が高いんです!

ボディスクラブが肌に合わなかった……という敏感肌の方は、シュガースクラブのほうが肌に合っているのかもしれません♪

塩×砂糖の組み合わせで全身しっとり&ツルツル肌に♡

この冬は、塩×砂糖の2種類のスクラブを使って、ボディケアをしてみましょう♡
今までにない極上の肌になること間違いなしです。

ソルトスクラブはナトリウムやマグネシウムが豊富に含まれており、肌の引き締め効果やたるみ防止が期待されます。
それに対してシュガースクラブは肌の保湿効果が非常に高い!
水分と砂糖が溶けて肌に馴染むと、驚くほど柔らかい肌が手に入るのです。

塩で引き締め、砂糖で保湿。
両方使って、理想の肌を手に入れましょう♪

新発売♪SABONのシュガースクラブに注目!

出典:www.amazon.co.jp

そしてそんなシュガースクラブが、SABON(サボン)から販売開始♡
1月7日(木)からの販売されているので、新年初のボディケアアイテムはこちらにしてみてはいかがでしょうか?

体温でとろけるブラウンシュガーとオイルがじんわりと肌にとけこみ、とろけるような肌が手に入ります。
シュガーが溶け始めたら、肌全体を包み込んでパックのように使用してみてください。

天然のパックで、リッチなバスタイムを楽しみましょう♡

◆シュガースクラブ
定価:6,000円

リッチなバスタイムで乾燥知らずの肌を手に入れよう♡

この冬、理想の肌を手に入れるには塩と砂糖の両方使いがポイント♡
自分の肌が生まれ変わる様子を、身をもって感じることができるでしょう。

また、いくらお風呂の中で保湿をしたからといって、お風呂上りに油断するのはNG。
しっかりとボディオイルやクリームで、仕上げの保湿をしましょうね♪

ソルト×シュガースクラブで、あなたのバスタイムがよりリッチなものになるでしょう♡

いかがでしたか?
この時期、肌の乾燥に悩む人も多いはずです。
是非、ソルト×シュガースクラブの最強コンビでしっとり&ツルツル肌を手に入れましょう!