綾瀬はるかさんに学ぶ!本当に愛されるモテ女になる極意♡

LIFESTYLE

「恋人にしたい芸能人NO.1」でメンズからたくさんの支持を得ている”綾瀬はるかさん”。
なぜこんなにも綾瀬はるかさんは、メンズの心を掴んで離さないのでしょうか? 
綾瀬さん流モテの極意をマスターして、メンズから本当に愛される女を目指しましょう。

<綾瀬はるか流!愛されるモテ極意①>透き通るような白い肌

引用:www.horipro.co.jp

綾瀬はるかさんといえば、透明感のある白い肌。
スキンケアブランド、”SK-2”の広告でもその美肌を披露していますよね。

メンズは、シミも、肌荒れも、くすみも一切感じさせないあの美肌が大好き。
さらに、綾瀬さんの肌はただ白いだけじゃなく、ツヤ感まであるのが特徴です。

綾瀬さん自身、毎日8時間睡眠、食事バランスを考える、フルーツをよく食べるなど、日頃のケアとして「睡眠」「食事」にはかなり気をつけているんだそう。

私たちでもマネできる、シンプルなケアを実践してるところも好印象ですね♡

<綾瀬はるか流!愛されるモテ極意②>ナチュラルタレメイク

引用:news.mynavi.jp

綾瀬はるかさんのメイクはいつもナチュラル。
どんな役柄を演じていても、つくりこみすぎず、素顔を活かしたメイクがとっても素敵。
もちろん、メンズもナチュラルメイクが大好きです! 

綾瀬流ナチュラルメイクをするなら、
・肌は気になるところだけコンシーラーをする
・リップやチークは血色感を上げるコーラルピンクをチョイス

さらに極めつけは、”アイラインと眉をタレさせる”ということ。
タレさせることで綾瀬はるかさんみたいな優しい顔立ちになれるんです♡
ぜひお手本にしてみましょう。

<綾瀬はるか流!愛されるモテ極意③>おっとり天然キャラ

引用:news.mynavi.jp

仕事はドラマ出演が主な綾瀬はるかさん。
でもたまーに出演するバラエティ番組で、綾瀬はるかさんならではの愛されキャラをちゃっかり発揮しています。

それが、「おっとり天然キャラ」。

口を開けば何を言い出すかわからない危なっかしさと、悪意のないおとぼけ感にヒヤヒヤしながらもほっとけなくなっちゃうのがメンズの本音♡

あの愛されキャラを素で発揮している綾瀬はるかさんは、やはり天性のモテ女だといえますね......!
憧れちゃいますよね♪
女性から見ても、綾瀬はるかさんの天然っぷりは可愛くてクスッとしちゃいます。

<綾瀬はるか流!愛されるモテ極意④>コロコロ変わる表情

引用:news.mynavi.jp

綾瀬はるかさんは心がキレイで本当に素直!
笑ったり、泣いたり、時には変顔もしたりと、その時その時で表情をコロコロ変えて、一緒にいる人を楽しませてくれます。

メンズもそんな天真爛漫な綾瀬はるかさんが大好き。

いつも気を使って表情を作っている女の子よりも、ちゃんと感情表現をしてくれる自然体の女の子の方が好印象なんです。
綾瀬はるかさんの偽りのないまっすぐな心、見習いたいですね!
好奇心が旺盛だからこそ、こんな風に純粋なのかもしれません♡

綾瀬はるかさんのモテの極意すべてに共通しているのは、「自然体」ということ。
作りこまないで、ありのままの自分を出していく方がメンズには好印象♡
今日から肩の力を抜いて、綾瀬さんみたいに愛される、ナチュラルな女の子を目指しましょう!