スリッポンでもスタイルアップしたい!ソール&ヒール高めの厚底スリッポン見つけた!

FASHION

スリッポンってオシャレに見えるし、はいててラクだし、みんな大好きですよね!
でも、ぺたんこ靴は背が低く見えたり、足が短く見えたり、スタイルアップがなかなかできないのが難点。
ソールやヒールが高いスリッポンはないの?って探してみたら…ありました!早速ご紹介します♪

ショーパン×厚底スリッポン

引用:wear.jp

カジュアルに見せたいなら、スリッポンにはスカートよりもパンツ系がおすすめ!
スカートだと、足もとがまるっとするので、上履きをみたいな幼い女の子みたいな印象になります。
ショートパンツには、ホワイトやストライプ、デニム素材の厚底スリッポンを合わせて、今年っぽいコーデにトライして♪

ロールアップ×厚底スリッポン

引用:item.rakuten.co.jp

パンツの裾をロールアップして、華奢な足首をチラ見せしてスタイルアップ!
アウターと足下にボリュームがあるメリハリコーデです♪
厚底スリッポンは、ホワイトやカラー系のカジュアルなパンツや、ダボッとしたシルエットのパンツとよく合います。

くつした×厚底スリッポン

引用:wear.jp

きれいめコーデなら、あえてくつしたと合わせてもかわいいですね!
デニムスリッポンは特に合わせやすくてオススメ。
腰に巻いたジャケットと、デニムスリッポンの合わせがいい感じ♪

Discoat 厚底スリッポンスニーカー

¥5,292

販売サイトをチェック

ツイードスリッポン発見!

引用:www.jillstuart.jp

珍しいツイード素材の厚底スリッポン。
単色やボーダーのスリッポンが多い中で、ツイード素材は目を引きますね。
ホワイトなら春夏でも軽くはけちゃいます。
きれいめカジュアルならコレで決まり♡

JILL by JILLSTUART スリッポン

¥9,180

販売サイトをチェック

ぺたんこのイメージの強いスリッポンですが、厚底のものもたくさん出ています!
体型をカバーしながら、大好きなスリッポンを楽しんじゃってください!♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。