1分で分かる!アナタが浮気しやすい相手を診断

LIFESTYLE

【質問】
なりゆきで友達の"私物"をうっかり持って帰ってしまいました。その持って帰ってしまったアイテムは何ですか…?

a:財布
b:ペン
c:ジャケット
d:第三者からもらったお菓子

この診断では、アナタがつい好きになってしまう浮気相手が分かります。

【a:財布】

【a:財布】を選んだアナタは「放っておけない相手」と浮気してしまう可能性あり!

お財布を預かるのって、ある程度の信頼感がないとできないことですよね。
アナタは、自分を信じて頼って慕ってくれる存在に弱い傾向があるので、自分のことを信頼してくれる相手に引かれてしまうみたい!

「アナタがいないとダメ!」や、「やっぱり頼りになるな〜」なんてセリフにグラッときちゃうので気をつけて。

【b:ペン】

【b:ペン】を選んだアナタは「頼りがいがある相手」と浮気してしまう可能性あり!

ペンは仕事など、エリートを連想させるので、それを選んだアナタは頼りがいがある、しっかりした相手に弱い傾向にあります。
仕事をさばくのが早かったり、勉強ができたりなど、賢さを目の当たりにした時にドキッ♡としてしまうみたい。

自分が困った時に助けてくれたり、手を差し伸べられたりすると、ついその人のもとに行っちゃうみたいなので気をつけて!

【c:ジャケット】

【c:ジャケット】を選んだアナタは「安心できる相手」と浮気してしまう可能性あり!

ジャケットなど羽織物のアイテムを選ぶということは、温かくて安心感を与えてくれる存在に引かれる要素があります。寂しくなったり、落ち込んだ時に優しくされると、その人をすぐ好きになってしまう傾向があるので、なぐさめてもらったり、優しく包み込まれるとそれだけで一線を越えてしまう可能性があるみたい。

「大丈夫?」「落ち着くまでそばにいるよ。」なんて言われた相手とお酒を飲みに行ったりして、酔ってしまったら最後ですよ!

【d:第三者からもらったお菓子】

【d:第三者からもらったお菓子】を選んだアナタは「あとくされない相手」と浮気してしまう可能性あり!

他人からもらった物というのは、自分と無関係なものを意味しています。
自分に興味がありすぎたり、ベッタベタな関係よりも、さっぱりしている相手に引かれがち。
特に何か優しくされたり、冷たくされたり…などの感情よりも、ノリと勢いで、自分のペースで何事もない感じでサクッと浮気をしちゃう傾向があります。

行きずりの相手を選ぶので周囲にバレることはありませんが、その分クセにならないように注意しましょう!

うっかり持ち帰ってしまう物は、心の隙間を表すものなのです。
相手が自分の隙に入ってきやすい=浮気の傾向ということ。
そんな相手に出会わないように、そして、そんな相手と浮気をしないように気をつけてくださいね!

素敵な恋はコチラから♡