まだまだあった!本気でボディメイクできるジム4選

BEAUTY

ダイエット、ボディメイクのCMがたくさん流れていますよね。
「私もジムに入ろうかなぁ〜」と思った方も多いのでは⁉︎
そんなあなた必見♡
魅力がたくさんの本気過ぎるジムがたくさんありました♡

本気ボディメイクジム①「Shapes(シェイプス)」

引用:www.shapes-international.co.jp

Shapes(シェイプス)は、とことん女性の事を考えてできたトレーニングジム。
女性の「きれいになりたい」という思いを実現するためだけに作られたと言い切れそうなほど…♡子どもがいてジムに行くことが難しい人の為に託児所もあり、トレーニング環境もバッチリです!

■特徴
①女性専用のトレーニングジム
会員もトレーナーも女性のみ!男性の目を気にしなくていいから、露出高めのウェアを着て、自分の身体をより意識しながらトレーニングできるのが嬉しい♡

②あらゆる角度から状態を把握したプログラム
最新の解剖学や生理学、運動力学などの理論にプラスして遺伝子検査結果や骨格なども把握したうえで、一人ひとりに合ったトレーニングプログラムを作ってくれます。

③短期間で結果を出すことにコミット
女性の体を熟知している専門家の指導に基づいた個別トレーニングと食事指導で、ボディメイクしていけます!

実は説明を聞きに行ったことがあるのですが、そこで出会った会員の方のイキイキしたオーラに感動!「結果出るよ!」と言われて未だに気になってるジムの1つです。

コースはちょっとお高めの70日間で30万円ですが、それ以上の魅力がたっぷりあります。
11時~18時に通える人のデイプランなら27万円。
全国に店舗がどんどん拡大しているので人気なのは間違いない!注目のトレーニングジム。

ちなみに、モニタープランで21万円というのもあって、本名、年齢、顔などのメディア露出がOKな方であれば挑戦してみるのもいいかも♪

Shapes(シェイプス)

本気ボディメイクジム②「ボディリペア青山」

ボディリペア青山はとにかく“ダイエット”が1番の目的!

こちらも女性に特化した女性専用のフィットネスジムです!エステも併設されていて、トレーニングを終えてそのままロッカールームから行けちゃうのが他にない魅力の1つ♡

■特徴
①とことん「女性の美」に特化
パーソナルトレーナーだけじゃなく、管理栄養士とエステティシャンが連携してサポートしてくれちゃいます!担当トレーナーと担当エステティシャンが店舗に在駐しているという至れり尽くせりな環境。
②女性サイズのマシンがある
マシンも女性の体型に合ったものを使うことで、より効率よくシェイプアップ♪
③女性の身体に適したスロートレーニング
ゆっくり筋肉を動かしていくことで、太くなりにくい筋肉を使っていきます。だから、女性らしいしなやかなラインを作っていけるんですって。

ダイエットに強いのがボディリペア青山の強み。
レギュラークラスの月会費で2万1,600円(入会金は別途必要)。
パーソナルトレーニングなどは必要に応じて1回ずつ料金をプラスするシステムなので、自分でカスタマイズしできるのがいいですね♡
90日間完全ダイエットコースもあって、29万1,600円。
エステやパーソナルトレーニングも含まれているので、短期集中を目指す方にはおすすめ!

ですが、人気が故に今は一時的に新規会員の受付を中止しています…。もちろん再開はするとのことなので、気になった方はぜひHPをチェックしてみてください♪

ボディリペア青山

本気ボディメイクジム③「ENEGY FIT(エナジーフィット)」

引用:www.fitness.mrpink.jp

ENERGY FIT(エナジーフィット)は2015年6月13日にオープンしたばかりのL.A.発のフィットネスジム。クラブミュージックとパープルの照明の中、ピンクのランニングマシンでみんなで一緒に走るという、新しい女性専用のランニングジムなんです♡

■特徴
①退屈しないグループラン
トレーナーや仲間と一緒に走るから、励まし合いながらがんばれるし、一体感を感じられます。
②有酸素運動+筋トレもできちゃう
ランの途中で筋トレを挟むプログラム。サーキットトレーニングみたいに楽しめるのも魅力!
③ラン初心者も安心
プログラムはトライアルクラス・ビギナークラス・レギュラークラス・アドバンスクラスの4種類。無理なく自分のペースでレベルを上げていくことができます。

月会費は8,000円とお手頃♡
プラス料金で個人レッスンも受けられます。シャワーやパウダールームもホテルのような空間で、オリジナル開発したオーガニック化粧品まで揃えられているという女性に嬉しいポイントもたくさんあるんです。

そしてなんとブランドアンバサダーはChe'Nelle♡メディアにもどんどん取り上げられ始めているので、さらに注目されること間違いない!

ENEGY FIT(エナジーフィット)

本気ボディメイクジム④「Lespas(レスパス)」

Lespas(レスパス)は月額9,800円を払えば、提携しているフィットネス全てに通い放題というお得すぎるサービス♡なんと20種類以上のジャンルから好きなレッスンを選べちゃいます。

■特徴
①定額であらゆるジャンルのレッスンが受け放題
ピラティスやヨガ、ダンスにはじまり、ゴルフ、ボクシング、ボルダリングなど種類豊富。
②いつでも・どこでもOKだから時間が有効に使える
例えば、ヨガであっても1店舗だけじゃなく数店舗あるので、自分が行きやすい場所に行くことができちゃう!場所の縛りがないので、空き時間を無駄なくシェイプアップの時間に使うことができます。
③スマホを使って簡単予約
急な空き時間ができたときに、利用可能なレッスン検索が簡単にできるのも魅力。

9,800円で首都圏200スタジオ以上のレッスンが受け放題なんてお得ですよね!
種類も豊富だから、ダンスの後にヨガへ…という感じでハシゴするのもいいかも♡レッスンはこれからもどんどん増えていくみたいなので、今後も注目です!

ちなみに、7/31(金)23:59までに入会すると初月の月会費が無料になるキャンペーン中♡

Lespas(レスパス)

気になるジムはありましたでしょうか♡⁇
ボディメイクもとにかく続けることが大事!
自分に合ったジムを見つけて、これをきっかけに日常生活に運動を取り入れてみてはいかがですか?