総選挙にも注目!チェックすべきAKB48のメンバー

LIFESTYLE

AKBの次の総選挙気になりますね。推しメンが上位になるかも気になりますけど、チェックすべきメンバーを知っておくのも大事ですね。
人気メンバーはもちろんの事、人気上昇中のメンバーなどご紹介します。

総選挙にも注目!AKB48注目メンバー①▷柏木 由紀

出典:www.watanabepro.co.jp

今回総選挙で渡辺 麻友(まゆゆ)を抜いて、2位にランクインしたAKB48の「柏木 由紀」。
ニックネームは「ゆきりん」で鹿児島出身の23歳。

これまでAKB48の中でも主要メンバーとして人気を集めていましたが、ここに来ての2位は注目度が高いですね。
握手会でもファンを大事にする事で愛されているメンバーですが、反面「腹黒い」なんていじられる場面もあったりと、気になるキャラです。

趣味はカラオケと音楽を聴くことで、将来アイドル専門学校を作りたいなんて野望を抱いているようですよ♪
次回の総選挙で指原莉乃(さっしー)を抜くことは出来るのでしょうか?目が離せないメンバーですね。

総選挙にも注目!AKB48注目メンバー②▷松井 珠理奈

出典:www.ske48.co.jp

前回の4位から5位に落ちたものの、不動の人気を誇るSKE48の「松井 珠理奈」。
愛知県出身の18歳。

ボーイッシュな松井 珠理奈の趣味はダンス、お料理、お菓子作りだそうです。
ニックネームは「じゅりな」で存在感のあるメンバーです。

SKE48の中でも目立つ存在ですが、AKB48の中でもやっぱり目立っています!!
指原 莉乃(さっしー)を含む上位の4人がいるので次回どうなるかわかりませんが、今後も人気は続くと思われるのでおすすめのメンバーです♪

総選挙にも注目!AKB48注目メンバー③▷山本 彩

出典:www.nmb48.com

NMB48の「山本 彩」は前回と同じく6位をキープ。大阪府出身の21歳。
NMB48チームNのキャプテンであり、AKB48チームKメンバーでもあります。
ニックネームは「さや姉」。

キュートなルックスとパフォーマンス力でメンバーでエース的存在!
関西のノリで、ツッコミも得意という芸人キャラも面白いですよ♪

城(しろ)のモノマネで「首里城!」など持ちギャグも持っているという、可愛いだけでなく面白いキャラクターで目立っていて、かなりな人気を得ているのでおすすめです!
将来の夢はシンガソングライター。今後が楽しみなメンバーで注目度高いですね。

総選挙にも注目!AKB48注目メンバー④▷宮脇 咲良

出典:www.hkt48.jp

HKT48から「宮脇 咲良」が総選挙第7位という神7入りを果たしました!
鹿児島県出身の17歳でニックネームは「さくらたん」。
その名の通り可愛らしいルックスで目立つ存在です♡

子供の頃、劇団四季『ライオン・キング』福岡公演に子役として出演していて、2010年にはニューヨークでダンス、歌唱、演技指導を受けている、本格派のアイドルなんです!

2015年にはドラマ『マジすか学園4』で島崎遥香とともにダブル主役を務めているので、次の選挙でも注目度UP間違い無しですね。
AKB48でどんな活躍を見せてくれるのか今後、期待大です☆

次の総選挙でチェックすべきAKB48メンバー、いかがでしたか?
それぞれ個性があって、今後の活躍が期待されるメンバーばかりですね。
次回も上位をキープ出来るのか、目が離せません♡