USJに行くときにも♡名作・ハリーポッターが主役のネイル9選

BEAUTY

世界中で愛され続けているハリーポッターは、幅広い世代の方が「一度は見たことがある」というほどの名作ファンタジーシリーズです。
今でも根強いファンが多く、ハリーポッターならではの世界観に引き込まれている方がたくさんいますよね♡
そこで今回は、大人気のハリーポッターを指先から楽しむステキなネイルを集めてみました。

ハリーポッターネイルが可愛い♡

誰もが知る名作ファンタジーシリーズ・「ハリーポッター」。

大阪の大人気テーマパークであるユニバーサル・スタジオ・ジャパンにもハリーポッターの世界観を忠実に再現したエリアがあり、常に人で溢れています。

そこで今回ご紹介するのは、ハリーポッターの世界観を指先から楽しむステキなハリーポッターネイルです。
シンプルなデザインから目を惹くようなデザインまで、ハリーポッターファンにはたまらないネイルアートばかり♡

普段から楽しむことはもちろん、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンやハリーポッターの聖地を訪れる際にもおすすめです。
ハリーポッターネイルをしたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

気分が上がるハリーポッターネイル①ワンポイントに描かれた死の秘宝と組分け帽子

優しいネイルカラーをベースに、ワンポイントだけハリーポッターのデザインを取り入れたネイル。

フレームの中にそっと閉じ込められた死の秘宝のシンボルマークと、組分け帽子が引き立っていますね♡
ワンポイントなので、普段からも楽しめるシンプルなハリーポッターネイルです!

気分が上がるハリーポッターネイル②4寮のシンボルカラー

グリフィンドール・ハッフルパフ・レイブンクロー・スリザリンと、4寮のシンボルカラーをまとったハリーポッターネイル♡

あなたならどの寮生になりたいですか?
シンプルなデザインですが、カラフルな色使いがおしゃれですね。

気分が上がるハリーポッターネイル③定番のお土産♡ジェリービーンズでポップに

Belleさん(@belle7756)がシェアした投稿 -

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの定番お土産となっているジェリービーンズのネイルも人気があります。

さりげなくハリーポッターのデザインをネイルにしたい人におすすめ!

自分の好きな味だけを詰め込んだり、逆に珍しい味だけを詰め込んだり……♡
カラフル&ポップに描いて、見る度に気分の上がる指先を楽しんでみてください。

気分が上がるハリーポッターネイル④好きなデザインを詰め込んだ欲張りネイル

ホグワーツやグリフィンドール・忍びの地図・スニッチ・死の秘宝・9と4分の3番線など、ハリーポッターを代表するようなデザインばかりを詰め込んだ欲張りなネイル♡

色使いもおしゃれな左右非対称で、デザインを絞りきれないハリーポッターファンにとって嬉しいデザインですね。

気分が上がるハリーポッターネイル⑤フレンチにすれば上品に決まる

フレンチネイルを組み合わせれば、ちょっぴり上品なハリーポッターネイルを楽しむことができます。

ハリーポッターを表すメガネと傷がワンポイントになっており、キュートに仕上がっていますね♡
ゴールドカラーで引き立てつつ、統一感を出すことがポイント!

気分が上がるハリーポッターネイル⑥モノトーンで統一してクールに決めてみて

モノトーンで統一されたシンプルなハリーポッターネイルは、クールに決めたい大人女子から大人気のデザインです!

死の秘宝・メガネ・傷で、上手くハリーポッターを表現されていますね。
アクセントに金箔をのせれば、おしゃれ度もアップします♡

気分が上がるハリーポッターネイル⑦ドビーのキャラクターネイルでインパクトをプラス

ハリーポッターでの大人気の登場人物といえば、ハリーポッターを救った“ドビー”ではないでしょうか♡

大胆にドビーの顔を描いて、インパクトのあるハリーポッターネイルを楽しんでみて!
ドビーだけでなく、好きな登場人物で指先を埋めることもおすすめです。

気分が上がるハリーポッターネイル⑧忍びの地図でアンティークな指先へ

こちらは忍びの地図を表現されたハリーポッターネイル。

何ともいえないアンティーク調の仕上がりが魅力的です。
薄っすら見えるホグワーツ城など、ハリーポッターならではの世界観にワクワク感が止まりません♪

気分が上がるハリーポッターネイル⑨ヘドウィグも一緒に連れてみて

10本の指にそれぞれ違うデザインを施したハリーポッターネイルは存在感があります。

なんといっても、ヘドウィグのアップが可愛らしいですよね。
ハリーポッターの文字とともに、好きな呪文も入れてみてはいかがですか♪

ハリーポッターファンにとってたまらないステキなネイルたちをご紹介させていただきました。
自分の好きなシーンや登場人物・魔法の言葉を入れて、ハリーポッターの世界観に指先から染まってみてはいかがでしょうか!