素敵なおじ様♡西川貴教さんの魅力って?

LIFESTYLE

西川貴教(にしかわたかのり)さんと言えば、PUFFY(パフィー)の吉村由美(よしむらゆみ)さんと離婚後、数々のスキャンダルが取り上げられていますよね。
そんな彼とお付き合いをしていると噂が流れるのは、年齢も若い美女ばかり♪
では、西川貴教さんはなぜ美女にモテるのか!?その魅力に迫ります。

44歳とは思えないほど鍛えている♡

「あれ!?西川貴教さんって、何歳!?」そう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

よく見かけるけれど、みんなが口ずさんでいるヒット曲が発売された年を見ると、もう約20年前……。そんな風に、西川貴教さんが一体いくつであるのかが分からなくなってしまう女性も多いですよね。

それもそのはず!「イケメンすぎる44歳」なんていうニックネームまでついてしまうほど、年齢不詳。では、西川貴教さんは、どうして「オジサン臭」がしてこないのでしょうか。

それどころか、若くて美しい女性からのアプローチが絶えないのが現状♡

その秘密は、今もなお体を鍛えまくり、とんでもない肉体美を持っているからなんです。
こんなにも鍛え上げられた44歳、なかなかいませんよね!

西川貴教さんがモテる理由 その② 歌手の命!誰もマネできない声量のスゴさ!

西川貴教さんの魅力として、まず誰しもが頭に浮かぶのが、その声量のスゴさ。
2016年でデビュー20周年を迎えた西川貴教さんは、鍛えているがゆえに、声量も全く衰えていないんです!

それどころか、年々すごさを増しています。
その音程正確率は、大物プロデューサーも驚くほどなんだとか☆

カッコよくて鍛えていて、それでいて歌もうまい……。
モテるのも納得です♡

西川貴教さんがモテる理由 その③ 面白くてカッコいい♡トークセンスの良さ!

西川貴教さんは、中性的なビジュアルで、フェミニンなルックスなので、静かな方なのかな、とも思いますよね。
でも実は、トーク力が抜群!

そのギャップに驚いたことがある女性は多いと思います。
面白い男性って、カッコよくて素敵ですよね♡

西川貴教さんはトーク力が抜群なので、世代のギャップを感じないんです!

西川貴教さんがモテる理由 その④ 大人の経験が、若い女性へのアドバイスに♡

若々しいルックスと、抜群のトークセンスをお持ちの西川貴教さん♪
確かに、それだったら若い女性とも話が合いそうですよね!

でも、それだけではそんなにたくさんの美女たちからはモテないはず。
西川貴教さんは、まだお若いうちに結婚や離婚を経験したり、芸能界でも様々な経験を積み重ねてきました。

こうした数々の自身の人生経験が、大人の意見として的確なアドバイスになっているのではないでしょうか。

なるほど……どうりでモテるわけだ!
私も好きになっちゃいそう♡
そんな声が多く聞こえてきそうな魅力ばかり。
今後ますます西川貴教さんから目が離せません!