トム・クルーズ×キャメロン・ディアス!「ナイト&デイ」は観た?

LIFESTYLE

待ってました!
美男美女の観ていてほんわか、心温まるラブコメディー!
今をときめく大スタートムクルーズとキャメロン・ディアスのW主演なんて夢のようです。
映画「ナイト&デイ」を観て恋愛モード全開にしちゃいましょ★

トム・クルーズ主演の映画「ナイト&デイ」は、ラブ+爽快アクション・エンターテイメント★

出典:www.blankpagebeatdown.com

みなさんお待ちかね!
爽やかすぎるトム・クルーズと可愛すぎるキャメロン・ディアスの「バニラ・スカイ」以来の共演です♪

トム・クルーズ主演の映画「ナイト&デイ」は、ごくごく平凡なヒロインが、謎多きスパイ男と偶然出逢ってしまい、世界中をまたにかけながら壮大な逃走劇を繰り広げる、ラブ+爽快アクション・エンターテイメントです!

「ナイト&デイ」の監督は、代表作に「17歳のカルテ」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」などを手がける、ジェームズ・マンゴールドと最強タッグを組みました☆

トム・クルーズ主演の映画「ナイト&デイ」の二人の出会いは運命…?

トム・クルーズとキャメロン・ディアスが「バニラ・スカイ」以来の再共演を果たした、アクション・エンターテインメントの映画「ナイト&デイ」。

平凡なヒロインがスパイの男と出逢ってしまったことから、世界中をめぐる壮絶な逃走劇に巻き込まれていくさまと、2人の間に芽生えるロマンスの行方をコミカル、かつスタイリッシュに描くきました。監督は「17歳のカルテ」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」のジェームズ・マンゴールドです。

カンザスから、住まいのボストンへの帰路に発とうとしていたジューンは、空港でロイと名乗る男性とぶつかります。彼とは機内でも近くの席になり、そのハンサムな笑顔に胸をときめかせるジューン。しかし、彼女が化粧室に入った瞬間、ロイは機内に潜んでいた敵一味と大乱闘を繰り広げていたのでした。
そして、何も知らず席に戻ってきたジューンに、パイロットを殺したことを告げると、パニックに陥る彼女をあやしながら、見事に飛行機を不時着させるのでした。それ以来、ジューンが危険な目に遭うたび、どこからともなく救出に現われるロイ。
そんな中、ジューンは彼がカンザスの研究所から重要な試作品を盗んだとして、CIAに追われる身であると知らされます。それでも彼女は自分の身を守ってくれるロイと行動を共にし、世界各地で過激な局面を切り抜けつつ、事の真相を追究していくのですが…。

というのがトム・クルーズ主演の映画「ナイト&デイ」のあらすじです。

トム・クルーズ主演の映画「ナイト&デイ」は、息をのむ本格アクション!

出典:ord.yahoo.co.jp

トム・クルーズ主演の映画「ナイト&デイ」は、ラブコメディかと思いきや、しっかりとしたアクションに驚く人も多いはず!

意外なことにストーリーも映像も、とてもスピーディでしっかり見ていないと置いていかれる映画なんです。

カーチェイスやバイクシーンの特撮と、元々「ミッションインポッシブル」や「チャーリーズ・エンジェル」でアクション慣れしている(?)世界的俳優の二人、銃を構える姿もドキドキするほどカッコよく決まっていて、映画「ナイト&デイ」はトム・クルーズを中心に見所がいっぱいです♪

トム・クルーズ主演の映画「ナイト&デイ」のキャメロン・ディアスも忘れられない♪こんなに可愛い40代、見たことない!

出典:media2.popsugar-assets.com

トム・クルーズ主演の映画「ナイト&デイ」に、ダブル主演をしているのがキャメロン・ディアス♪
キャメロン・ディアスって実は1972年生まれの43歳なんですよ!
こんなに可愛い40代がいるでしょうか?

ただ単に若く見えるというわけではなく、きちんと歳を重ねて、上品さも備えたキュートさが魅力ですよね♡
キャメロン・ディアスの代表作といえば、映画「チャーリーズ・エンジェル」ですよね。

美人でスタイルも良い、それでいて聡明。
なのに親近感を感じるあの笑顔、映画「ナイト&デイ」を観ながら女子力のアガる女優です!
トム・クルーズ主演の映画「ナイト&デイ」を観る際には、一緒に注目しましょう♪

いかがでしたか?
楽しくすかっとするうえに、女子力まで刺激されちゃう、トム・クルーズ主演の映画「ナイト&デイ」♪
この映画を観て、世界中の絶景も楽しんじゃいましょう。美男美女の繰り広げる爽快アクション、ぜひご覧アレ!