コンバース“オールスター”1足で叶う♪スニーカー抜け感コーデ

FASHION

ナチュラルでシンプルなファッションには、定番のスニーカーを合わせて、気取らないスタイルをつくりたい♡
おしゃれな子はみんな履いているのは、CONVERSE(コンバース)のスニーカー「ALLSTAR(オールスター)」。
今回は、その魅力についてご紹介します。

CONVERSE「ALLSTAR」の魅力★1 パンツスタイルにマッチ♡

引用:shop.converse.co.jp

パンツとスニーカーって、カジュアル同士の組み合わせだから、どんなパンツスタイルにもマッチするんです!
CONVERSE(コンバース)のALLSTAR(オールスター)は、パンツの雰囲気を崩すことなく、少しだけカジュアル感をプラスしてくれます。

デニムが多い方はブラックを、白パンや柄パンの多い方はホワイトを選んでみて!
足元とパンツのカラーを近づけることによって、脚長効果が実感できるはず。

トレンドのワイドパンツやガウチョパンツにも、休日はCONVERSEのスニーカーを合わせたい♡

CANVAS ALL STAR OX

¥6,264

販売サイトをチェック

CONVERSE「ALLSTAR」の魅力★2 足首が綺麗に見える!

引用:shop.converse.co.jp

ローカットのCONVERSE(コンバース)「ALLSTAR(オールスター)」は、360度どこから見ても足首が綺麗に見えるデザインなんです!

人間の足って、足首が一番細いので、スラっとした脚に見せたいなら、足首は出すべき!
フラットでも、ハイカットよりローカットの方が、綺麗な脚に見えますよ♡

今年は、ゆるパンも多いので、スニーカーは、シンプルなデザインの方が万能に使えますよ!

CONVERSE「ALLSTAR」の魅力★3 タイツとの組み合わせがかわいい♡

引用:shop.converse.co.jp

2015年のスカートスタイルと言ったら、台形スカートですよね!
冬の間は生足では履かないので、タイツと合わせるはず。
CONVERSE(コンバース)の「ALLSTAR(オールスター)」は、タイツとの組み合わせが抜群に可愛く見えるんです♡

上品に着こなすポイントは、タイツとスニーカーでモノトーンの組み合わせにすること。
黒系ならホワイトスニーカーを、白系ならブラックスニーカーを選んでくださいね!

あえて反対色にすることで、ベーシックだけどシューズで遊びを出した、こなれたスニーカースタイルに仕上がります。

CONVERSE「ALLSTAR」の魅力★4 秋冬のファッションイメージがどストライク‼︎

2015年のファッションは、女性の綺麗で“上品”なところは残しつつ、ちょっと崩して“抜け感”をつくるのがトレンドですよね。

でも、お洋服で抜け感をつくるのって、意外と難しい。
毎日のコーディネートで、毎回抜け感をどこにつくるかを考えるのも大変ですよね。

そんなときには、CONVERSE(コンバース)の「ALLSTAR(オールスター)」。
この1アイテムがあれば、コーデの抜け感を簡単につくることができます!
コーディネートが難しいと感じたら、CONVERSEのALLSTARを投入ですね♪

いかがでしたか?CONVERSE(コンバース)の「ALLSTAR(オールスター)」はファッションのイメージを崩さず使える優秀アイテム!
意外とプチプラなので、2色買いもアリですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。