運命の人は突然現れるから。春の指先は「王道モテネイル」一択!

春は出会いの季節!
もう新しい出会いがあったという方も、まだないという方も、王道のモテネイルを取り入れてみませんか?
誰でも可愛く好印象に見せてくれること間違いなしのモテネイルなら、いい出会いをぐっと引き寄せてくれるはず。
今回は春におすすめモテネイルをご紹介します♡

春のモテネイル♡:ピンクカラーで仕草まで可愛く見せる最強ネイル♡

カラフルなネイルカラーの中でも、王道のモテネイルといえば間違いなくピンクですよね♡
いままでやったネイルの中でも、ピンクのネイルが一番多かったのでは?

春のピンクモテネイルは、パステル系のカラーをチョイスするのがおすすめです。
ふんわりと優しい印象にしたいなら、お菓子のようなベビーピンク、女性らしい気品をプラスしたいならピンクベージュ、というようになりたいイメージに合わせて選びましょう♪

お店によっては、カラーを調合してくれるところもあるようなので、ネイリストさんに相談してみてくださいね!

調合が得意なネイリストさんなら、あなたの肌にぴったりなピンクを作ってくれるかも。
こちらは春らしい押し花があしらわれたピンクのモテネイル。
もちろんお花のペイントやシールを使っても可愛いですが、本物のお花を使えばワンランク上の仕上がりになりそう♡

押し花がアクセントになるように、他のモチーフは控えめにしてあります。

明るめのピンクベージュは、肌をきれいに見せてくれるネイルカラーでもあるんですよ!

お気に入りの指輪やブレスレットがあるという方も、ネイルとアクセサリーが絶妙にマッチしてくれそうです♪
セルフネイル派のピンクネイルなら、グラデーションがイチオシ♡
クリアな透け感のあるネイルを重ねるだけで完成するので、不器用な方でも簡単にできるはず!

少し失敗してしまっても、ラメの入ったトップコートを塗ることで失敗を隠しつつ、可愛く仕上げることができますよ♪

市販のお花のシールを使って、春要素をたっぷり盛り込むのもおすすめ!

春のモテネイル♡:清楚なホワイトもモテネイルなんです♡

清楚なイメージのホワイトのモテネイル。
爪全部がホワイトというよりは、グラデーションやクリアな部分を残してアレンジするのがおすすめです。

立体感のあるお花をモチーフにしたり、ビジューをさりげなくつけるのもおしゃれ♡
カラフルなネイルよりも、落ち着いた印象に仕上がるので大人女子にぴったりです!
こちらはホワイトのネイルに、カラフルなホログラムやラメをON♪
ホワイトベースだからこそ、キラキラが目立っていますよね!

ビジューやパール、ゴールドのパーツを乗せれば、シンプルなのにきちんと感のあるモテネイルに。

下のネイルのように、春らしいパステルカラーをプラスしてもいいかも♡
女の子らしいネイルにしたい方にぴったりです。
セルフネイル派のホワイトネイルは、レース柄のネイルシールを使ったシンプルなモテネイルがおすすめ♪

ベースコートを塗って、レース柄のネイルシールをバランスよく貼っていくだけで完成しちゃうんです!
シールを貼ったらトップコートをしっかり塗って、シールがとれないようにしてくださいね♡

まるでプロが描いたような可愛いネイルも、自宅で手軽にできちゃいますよ。
レース柄のシールは、立体感のない薄いものを選ぶとはがれにくいので、長持ちさせることができます。
今回は、春にぴったりの王道モテネイルをご紹介しました!
印象のいいネイルは、シンプルなデザインがポイント。
春はピンクやホワイトのモテネイルで、指先まで可愛くしちゃいましょう♡

【関連記事】幻想的な雰囲気のオーロラネイル♡実は簡単にセルフでできるんです!

幻想的な空間を指先から楽しめるとして、多くの女性から人気を集めているオーロラネイル。組...

ネイル モテネイル 出会い ネイルケア

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Misaki

>もっとみる