大人レディの必需品!グラディエーターサンダルで夏コーデを完璧に♡

FASHION

豊富なデザインでアレンジ方法も幅広い、グラディエーターサンダル。
印象的なデザインだけに、普段のコーデにどう取り入れていいわからない人も多いかと思います。
今回は、グラディエーターサンダルを使った夏の大人レディコーデをご紹介します♪

グラディエーターサンダルを履いて、大人レディなコーデをつくるには?

引用:wear.jp

“グラディエーター”とは、ローマ時代の剣士のことを意味しています。
映画などでたまに目にする、戦闘中の剣士たちが履いている網目状のサンダル。
あの履物が意味の由来なんだそうです。

最近では、女性たちの夏のマストアイテムとしても大人気!
カジュアルな印象が強いですが、コーデ次第で上品に履きこなせるんです。

今回は、グラディエーターサンダルを使った大人レディコーデをご紹介♡

グラディエーターサンダルで大人レディコーデ①スカートやワンピースと相性◎

引用:zozo.jp

ブラウンのスウェード調の素材で仕上げた、グラディエーターサンダル。
編み上げのヌーディな雰囲気から女性らしさを感じられますね。
スカートやワンピースと合わせて、大人レディなコーデに♡

リボンは前でも後ろでも結べる長さなので、その日の気分でアレンジを楽しめますよ。
可愛い印象をアピールしたい場合は、前で結ぶのがおすすめ♪

グラディエーターサンダルで大人レディコーデ②ヘルシーなホットパンツコーデと!

引用:zozo.jp

全身を白でまとめた、夏のホットパンツコーデ。
ミュールや厚底サンダルを履かないのが、2017年のポイントです。
セクシー過ぎず、抜け感を出したい大人レディなホットパンツコーデに仕上がる♪

このグラディエーターサンダルは、脚を綺麗に見せてくれるだけじゃないんです!
太いヒールとアンクルストラップで、約8.3cmのヒール高も安定感抜群。

ホットパンツのように、脚の露出度が高いコーデにはおすすめのサンダルですよ♡

グラディエーターサンダルで大人レディコーデ③デニム×モノトーンコーデと♪

引用:wear.jp

流行りのロングレースカーディガンとデニムを合わせた、大人レディなコーデ。

黒のシンプルなデザインのグラディエーターサンダルは、デニムと合わせてヘルシーな足元を演出するのがおしゃれでおすすめです♡

グラディエーターサンダルで大人レディコーデ④ビジューで女性らしく♡

引用:zozo.jp

白のビジュー付きグラディエーターサンダルでつくる、大人レディコーデ。

ビジューの装飾がされたグラディエーターサンダルは見た目はもちろん、程よい高さのヒールなので、コーデと合わせるでけで清楚な大人を演出します♡

グラディエーターサンダルで大人レディコーデ⑤シンプルコーデのアクセントに!

引用:zozo.jp

履くだけでコーデをセクシーに魅せてくれる、グラディエーターサンダル。
存在感のあるデザインですが、全体的に細いディティールで編み上げられているので、とっても上品に感じられます♡

シンプルなスタイリングの時でも足元に一点投入するだけで、コーデがぐっと引き締まって大人レディに仕上がります!

グラディエーターサンダルで大人レディコーデ⑥リゾートコーデにばっちり♪

引用:wear.jp

ブラウンとイエローで配色された、大人レディコーデ。
レースアップタイプのグラディエーターサンダルは、ボヘミアンやフォークロアテイストのアイテムとも相性抜群です!

動いた時に足元からちらっと見えるグラディエーターサンダルが、上品。
シンプルなコーデに合わせるだけで、トレンド感のあるスタイリングに決まりますよ♡

一見、大人コーデに取り入れるのが難しそうなグラディエーターサンダル。
しかし、コーデ次第で簡単に大人レディな着こなしが完成するんです♡
グラディエーターサンダルを取り入れて、夏コーデを満喫しよう!