睡眠は美人への近道♡PILLOWY cafeで自分だけのオーダー枕を作ろう!

LIFESTYLE

枕って毎日使うものだからこそ、自分に合ったものを使いたいですよね。
PILLOWY cafe(ピローウィーカフェ)なら、女の子でも簡単に作れる雰囲気で、しかもお手頃な値段でオーダー枕が作れるのです!
早速調査してみました♡

PILLOWY cafe(ピローウィーカフェ)とは?♡

引用:pillowycafe.com

PILLOWY cafe(ピローウィーカフェ)では、柔らかさやカラーを選んでコーディネートして、自分にあった枕をオーダーメイドで作れるんです。
香りを付けることもできるので、リラックス効果も期待できます。

コンセプトは「お好みのドーナッツを選ぶように楽しく枕をオーダー」♡
オーダーメイドって敷居が高いイメージだけど、好きなドーナッツを選ぶ感覚で気軽に選ぶことができるなんて素敵ですよね。

では、②と③でPILLOWY cafe(ピローウィーカフェ)でのオーダーの流れをご紹介します。

<オーダー枕のつくりかた①>素材とカラーを選んで高さを調節する♡

引用:pillowycafe.com

(( STEP1 )) 素材を選んで高さを調節する♡

ふかふかの柔らかい枕が好きな方や、肩こりがひどいので硬い枕がいいなど…様々な要望に応えられるようにたくさんの種類が取り揃えてあります。

・もちもちマシュマロタッチ(ウレタンフォーム)
・ふんわりシフォンタッチ(マイクロファイバー)
・ふわふわスフレタッチ(パフ)
・さくっとマカロンタッチ(ミニパイプ)
・しっとりマフィン(アクアビーズ)
・しっかりスコーン(備長炭)
・さっくりラスク(そば殻)

ネーミングがとにかく可愛いし、何よりわかりやすい♡
お店で実際に試して自分に合ったものを選んでください。


(( STEP2 )) 好きなカラーを選ぶ

どんなインテリアにも合わせやすいようにカラーバリエーションも豊富。
全部で6色あるのでベッドカバーに合わせてチョイス!

・ピーチ(ピンク)
・ミルク(ホワイト)
・グレープ(ラベンダー)
・ミント(ブルー)
・マスカット(グリーン)
・バニラ(イエロー)

<オーダー枕のつくりかた②>インナーカラーと仕上げの香りをチョイス

引用:pillowycafe.com

(( STEP3 )) インナーカラーを選ぶ

STEP1で選んだ素材(詰め物)を包むインナーカバーのカラーを選びます。
かわいいパターンがたくさん揃っているのも嬉しいポイント。

・スウィートフラワー
・ドリームフラワー
・スカイドット
・ピュアドット
・ベビードット


(( STEP4 )) 仕上げに香りを選ぶ

PILLOWY cafe(ピローウィーカフェ)のオーダー枕は、香り付けすることもできるのです。
オリジナルブレンドのハーブをサシェに入れて枕に忍ばせておけば気持ちもリラックスできますよ。

・カモミール
・ラベンダー
・ローズ

睡眠は大事!元気とキレイを手にいれよう♡

”睡眠”は健康と美容に大切なこと!

ゆっくり眠れないと免疫力が下がって風邪を引きやすくなったり、肌のターンオーバーが乱れて肌荒れの原因になったり、ストレスが溜まりやすくなったり…悪いことだらけ。

睡眠は美人への近道♡
忙しくてゆっくり眠る時間がとれないなら、自分にあったオーダー枕で眠りの質をUPしちゃいましょう!

PILLOWY cafe(ピローウィーカフェ)のオーダーメイド枕は60×40cmで9800円(税抜き)♪
自分へのご褒美にいかがですか?♡

(( PILLOWY cafe 池袋店 ))
東武百貨店 池袋店 3F
TEL:03-3983-8887(直通)
営業時間:10:00~21:00(日・祝:10:00~20:00)
事前予約も承っております。(予約優先)