性悪女の特徴と実態を探る!周りにいるこんな女には気をつけて

見た目はアイドルみたいに可愛いのに本性はとっても性格の悪い子だった……。
きっとあなたの周りにもこんな子いますよね?
性悪女は恋愛が長続きしないないうえに女友達も少ない。こんな性悪女にならないように特徴を知っておきましょう。

目次

性悪女の特徴①第一印象は◎

性悪女とのはじめましては、「可愛いな」「親しみやすいな」という印象になりやすいんです。

なぜなら、自分の武器を持っていて、容姿が可愛い子なら自分の可愛さを、おしゃべりが得意な子は親しみやすさを全面に出してアピールしてくるんです!

そこでノリよく接してくれた女子や男子を、性悪女は自分のお気に入りとして絡んでくるようになります。そこで絡んでいくうちに性悪女の本性が出でくるのです。

第一印象の好印象で騙されてはいけません。しっかりと本性を見抜きましょう。

性悪女の特徴②口を開けば人の悪口ばっかり

話していくうちに気づくのが、性悪女の話は人の悪口が多いという事。

表面上は良い子を演じているので、周りの人から見れば可愛くて親しみやすい女とみられていますが、深く仲良くなった人には容赦なく人の悪口を言ってきます。

表面上では笑顔で接しているのに裏で悪口を言っているなんて最低ですよね。
その悪口を聞かされている人もいい気持ちがしないし、同感することもできないので自然とみんな性悪女から離れていってしまうのです。

性悪女の特徴③自分には甘い

悪口を言うときもそうですが、性悪女は自分のことは棚に上げて自分の好まない相手を攻撃します。

性悪女はたいして仕事ができるわけでもないのに、「○○さんは仕事するのが遅くて困る~」等など。デリカシーなく本人の前で言ってしまったり……なんてことも。

人のことはこんな風に言っておきながら、性悪女が仕事で失敗したときは仕方ないというように片づけてしまうのです。

自分は何をしても許されるという態度が性悪女の嫌われポイントのひとつです。

性悪女の特徴④女友達よりも男優先が当たり前

性悪女が一番ウザがられるのが男に媚びること。自分はモテると勘違いをしている性悪女は、お気に入りの男や言い寄ってきた男を最優先にしてしまうのです。

例えば、前々から約束をしていた女友達との食事よりもそのあとに誘われた男との予定を優先して、サラッと女友達との約束をキャンセルしてしまうのです。
1回くらいなら許せてもしょっちゅこんなことをされたらうんざりして友達をやめたくなりますよね。

この行動は実は男にも印象が悪く、1度性悪女だとバレると男にも嫌煙されるんだとか。
これが性悪女の特徴です。自分で気付いている女もいれば本能でこんな行動をとっている女もいます。
性悪女と仲良くするのが悪いとは言いませんが、めんどくさいことに巻き込まれてしまう可能性が高いので、本性をしっかりと見抜くようにしましょう。

【関連記事】男性からモテる性格美人の特徴とは?性格ブスはもう卒業しよう!

女性であれば、誰もが性格美人になりたいと思うもの。しかし、いつも他人と比べてしまったり...

性悪女 特徴 性格 悪い 小悪魔 モテる モテない

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

>もっとみる