女性医師で安心♪「インティマレーザー」でデリケートゾーンのお手入れ

BEAUTY

デリケートゾーンは年齢を重ねるたびに様々な悩みが増えていきます。歳だから仕方ない、と諦めていませんか?
実はデリケートゾーンの悩みは「インティマレーザー」で簡単に治療できるんです!
女性医師による施術で安心、ダウンタイムも少ない画期的な治療法のインティマレーザーをご紹介します。

膣のゆるみや黒ずみ、尿もれ……デリケートな悩み!

幅広い世代が持つデリケートゾーンの悩みとして多いのが、膣のゆるみや尿もれ、黒ずみです。エクササイズや美白化粧品を使っても、期待する効果はなかなか現れません。

友人には気軽に相談できないデリケートゾーンの悩みは、信頼できる女性医師に相談してみましょう!
婦人科系の施術に経験豊富な女性医師が、女性ならではの悩みに率直な意見をアドバイス。同じ女性で、しかも専門的な知識のあるお医者さんなら一層心強いですよね。

そして、デリケートゾーンの悩み解決には、「インティマレーザー」がおすすめですよ!

デリケートゾーンの悩み解決に!「インティマレーザー」

デリケートゾーンの悩みを解決するインティマレーザーとは、従来の表皮または真皮にアプローチをかけるレーザーとは違い、粘膜下層におよそ60度の温熱を加えることによって、奥深くからの膣の引き締めや細胞の再構築を目指すものです。

粘膜表面へのダメージを最小限に抑え、小陰唇〜膣開口部〜膣内部奥にまでの照射が可能です。

インティマレーザーで、加齢や出産によってゆるみを帯びた膣口が閉じ、メスを使わずに膣のゆるみや尿もれを解消し、さらにコラーゲン新生効果によって黒ずみも改善されるのです。

デリケートゾーンの悩み解決に!「インティマレーザー」のダウンタイムは?

レーザー治療には腫れや痛みといったダウンタイムが付き物ですよね。デリケートゾーンとなれば尚更心配。

インティマレーザーは、切らない施術なのでダウンタイムはわずか3日程度。黒ずみ治療なら7日程度です。
粘膜を傷付けず、やけどや出血などのリスクを伴わないため、治療による熱損傷の心配はありません。

治療当日からシャワーを浴びても大丈夫!ダウンタイムが短いのでパートナーにもバレずにデリケートゾーンの治療が行えます。

デリケートゾーンの悩みは女性医師に相談!

インティマレーザーの治療を受けるなら、デリケートゾーンなだけに施術は女性医師に担当してもらいたいですよね。

同じ女性なら変に恥ずかしがる必要もなく、患者の悩みに共感してもらいやすいので安心感があります。

湘南美容外科は、大手とあって経験豊富な女性医師が多く、施術は女性医師が担当。フリーダイヤルでの受付は夜11時まで可能です。

膣のゆるみが気になる人は、まず無料カウンセリングに行ってみてくださいね。

◆湘南美容外科 新宿本院
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー24F
電話:0120-5489-40
診察時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休

湘南美容外科 新宿本院

女性にとってデリケートゾーンの悩みは深刻なものですが、インティマレーザーによって痛みのない安全な治療が可能。
施術経験豊富な女性医師が担当するので、恥ずかしがる心配もないですよ。