モテ女はどうアピールする?「可愛いヤキモチの妬き方」をマスター♪

LOVE

できることならしたくないけれど、どうしても妬いてしまう、ヤキモチ。
ヤキモチはネガティブなものだと思われがちですが……モテ女は一味違う♡
可愛くヤキモチを妬いていることをアピールし、彼からの好感をGETしています。
そしてヤキモチは伝えた方がスッキリするので、自分のためにもなります。
今回は、モテ女が実践している「可愛いヤキモチの妬き方」をマスターしちゃいましょう!

そもそも、どうしてヤキモチを妬いてしまうの?

彼氏が他の女性に目移りしてしまわないか、不安や心配から来るヤキモチ。けれども自分への自信のなさが、原因である場合が多いんです!

“他人と比べても仕方ない”ということを、念頭に置いておきましょう。

彼に釣り合う女性でいようとする努力は大切にしつつ、あまり考えすぎてもヤキモチは一向になくなりませんよ♪

可愛いヤキモチの妬き方♪「私だって、ヤキモチ妬くことだってあるんだからね♡」と言う!

明るくいたずらに言ってみましょう。引きずっていない、ポジティブな感じで言うのがポイントです。

急に「今ヤキモチ妬いているんだからね!」と伝えても、彼は唐突に感じてしまいます。あなたがいくら真剣に伝えても、彼は逆に「重い女だな」と思ってしまうため、伝え方には注意!

笑顔で可愛く、が鉄則です♡

可愛いヤキモチの妬き方♪甘えながらヤキモチを妬く

普段彼にあまりヤキモチを妬いていることを言っていないなら、ちょっと甘えながら彼に伝えてみると効果的!

抱きつきながらヤキモチを妬いたことを言えば、その可愛さにキュンとしてしまうはず。

直接、彼の顔を見るのが恥ずかしくても、抱きついていれば思ったより素直に伝えられそうですよね。

可愛いヤキモチの妬き方♪謝りながら、ヤキモチを妬いたことを伝える

ヤキモチは喧嘩の原因になることもありますが、謝りながら伝えることで彼をキュンとさせることができるんです。

ヤキモチを悪いことだと思っていると彼にアピールすることで、彼も「俺も悪かったのかもしれない」と思ってくれるんですよ。

きっと彼もあなたの愛情を再認識して、もっと可愛いと思ってくれるはずです♡

素直に謝ることで、きちんとした純情な良い子だとアピールすることもできますよ!

可愛いヤキモチの妬き方♪悲しそうな表情を見せる

普段明るい方や、あまり落ち込まない方におすすめの方法が、悲しそうな表情を見せること。

ちょっとションボリしたように、ヤキモチを妬いていることを伝えてみましょう。

いつもなんでもないように振舞っていたり、不満を伝えないようにしている方は、普段とのギャップを狙ってみると効果的なんです♡

悲しそうな表情で少し弱めに伝えてみると、彼に可愛いヤキモチだと思ってもらえますよ!
ここぞというときに試してみてくださいね。

「ヤキモチを妬く女はめんどくさい」と思われがちですが、ちょっとしたテクを身につけることでヤキモチも可愛いアピールに使えるんです!
気になる彼にもっと好きになってもらうためにも、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?♡