大人女子のラップパンツコーデ10選♪スタイルアップ効果も抜群です。

FASHION

4MEEE(フォーミー)読者のみなさまは、ラップパンツを持っていますか?
「まだ大流行!」とまではいかないのですが、履くだけで大人っぽくトレンド感満載なコーディネートに仕上げてくれる注目のアイテムなんですよ。
パンツですが、一見スカートのように見えるデザインのものもあり女性らしいスタイルにもぴったり♡
ゆったりとしたシルエットで履いていて楽なので、オフィスシーンにもおすすめです。
ラップパンツを制すれば、1歩リードしたおしゃれさんになれるかも♪
今回は大人女子のラップパンツコーデを集めてきたので、早速ご紹介いたします。

大人女子のラップパンツコーデ①タイトなトップスでヘルシーに

ラップパンツコーディネートの女性 引用:wear.jp

まず初めにご紹介する大人女子のラップパンツコーディネートは、タイトなトップスと合わせたこちら!
ラップスカートは腰回りにボリュームが出ることが多いので、トップスはタイトなアイテムをチョイスすると涼しげでヘルシーなコーディネートに仕上がりますよ♡

また、全体的にベーシックなカラーで統一することも、大人女子に近づくポイント!
スタイリッシュで落ち着いた印象になります♪

ハイウエストで脚長効果も期待できるコーディネートなので、身長が小さめな方にもおすすめですよ。

大人女子のラップパンツコーデ②シャツを着崩してこなれ感アップ

サングラスをかけた女性 引用:wear.jp

着崩したシャツを合わせたこちらも、大人女子のラップパンツコーディネートの1つです。
襟付きアイテムって程よくきちんと感が出るので、オフィスシーンにもぴったりではないでしょうか。
ちょっとラフに決めたい時は、画像のように胸元を広めにあけて着崩すとGOOD♡
ぐっとこなれ感もアップしますよ。
夏の海やドライブデートにも◎

反対にもう少しきちんと感を出したい時には、足元をサンダルからパンプスに変えるのがおすすめですよ!

大人女子のラップパンツコーデ③ワントーンで揃えて爽やかに

ワントーンコーディネートの女性 引用:wear.jp

全体の色味を合わせワントーンコーディネートにするのも、この夏におすすめしたい大人女子のラップパンツコーディネート♡
統一感が出て、すっきりとまとまりのある印象に仕上がります。

とくに暑い夏は、薄めの軽いトーンで揃えるのがポイント!
大人っぽいだけではなく、グッと涼しげな雰囲気になりますよ。

ワントーンコーディネートだと物足りなく感じるという方は、靴やバッグ、帽子などに締め色を加えるのもおすすめ♪
キラキラしたアクセサリーをプラスするのもアクセントになりますよ。

大人女子のラップパンツコーデ④全身ブラックで引き締め効果

全身ブラックコーディネートの女性 引用:wear.jp

全身ブラックで統一したこちらも、大人女子のラップパンツコーディネートの1つです。
ブラックは引き締め効果もあるので、スタイルアップ効果もばっちり♡

コーディネートに困った時は、全身ブラックで揃えると自然と決まりますよ。
「ちょっと物足りない!」という方は、トップスをフリルトップスやオフショルダーにするのもおすすめです。
また、バッグだけ対照的な柄物にするのもアクセントになるので◎

ラップパンツをクールに仕上げたい時にぜひ使ってみてくださいね。

大人女子のラップパンツコーデ⑤スカート風のラップパンツで女性らしく

ホワイトのラップパンツを履いた女性 引用:wear.jp

ラップパンツはゆったりとしたシルエットで、スカートに見えるデザインのものも多いです。
こちらのラップパンツもスカートに見えますよね。
フリルのトップスを組み合わせたことで大人女子度がアップし、よりフェミニンな印象に♡

ホワイトのラップパンツもとっても爽やかです!
サンダルもホワイトで統一して、足元も涼しげにするのがいいのではないでしょうか。

全体的に夏らしいコーディネートなので、画像のように季節感のあるバッグを合わせるのもおすすめ♪
トレンドのクリアバッグなどとの相性もいいですよ。

大人女子のラップパンツコーデ⑥1歩先の秋カラーを意識して

ベーシックなコーディネートの女子 引用:wear.jp

トレンド女子になるポイントは、1歩先の季節の色味を意識したコーディネートを組むこと!
こちらのラップパンツコーディネートは、合わせるトップスに秋らしいネイビーをチョイスしています♡
落ち着いていて大人っぽさも出しつつ、袖がフリルになっているトップスなので、女の子らしさも忘れないシンプル可愛い雰囲気ですよね。

おしゃれ大人女子のキーワードは、色で季節を先取りしたコーディネートをすることですよ♪

大人女子のラップパンツコーデ⑦デニムのラップパンツにも注目

デニムのラップパンツを履いた女性 引用:wear.jp

どんなアイテムにも合わせやすく使い勝手のいいデニムアイテム!
ラップパンツでも登場していますよ。

大人女子はラップパンツもスタイリッシュに着こなしましょう♪
画像のように身体のラインを意識したノースリーブのトップスだと、より大人っぽく仕上がりますよ。
縦のラインも強調され、スタイルアップ効果も期待できるかも!?

もちろん様々なアイテムと相性がいいのでキュートに仕上げたい時には、少し派手な柄のトップスやビビットカラーのトップスと合わせたコーディネートもいいのではないでしょうか。
デニムアイテムは着回しが利くので1枚持っておくとかなり使えますよ!

大人女子のラップパンツコーデ⑧バイカラーのラップパンツでおしゃれ番長に

おしゃれなパンツを履いた女性 引用:wear.jp

こちらの珍しいデザインのラップパンツを使ったコーディネートも、大人女子におすすめ♡
ちょっと個性的で手が出しにくいアイテムにも見えますが、ベーシックカラ―であれば意外とコーディネートがまとまります。

ラップパンツがベーシックカラーな分、トップスは夏らしく派手なカラーでもバランスが取れてGOOD!
このパンツを履きこなすことができれば、周りからおしゃれ番長と呼ばれること間違いなしですよ。

気分転換にバイカラーのラップパンツコーディネートに挑戦してみてはいかがでしょうか。

大人女子のラップパンツコーデ⑨サスペンダーを付けてクールに

サスペンダー付きパンツを履いた女性 引用:wear.jp

ラップパンツをそのまま履くだけでも十分おしゃれに仕上がるのですが、もう少し何か足したいという大人女子のあなたは、こちらのサスペンダーを付けたコーディネートがおすすめ♪

全体的に引きあがって見えるので、スタイルアップ効果もばっちりです。
合わせるトップスは画像のようにノースリーブだとこなれ感が出ますし、夏らしくTシャツやオフショルダーアイテムを合わせてもGOOD!

合わせるサスペンダーで雰囲気がガラッと変わるので、いくつか持っていてもいいのではないでしょうか。

大人女子のラップパンツコーデ⑩ガウチョ風ラップパンツで楽ちん可愛く

夏らしいコーディネートの女性 引用:wear.jp

最後にご紹介する大人女子のラップパンツコーディネートは、ガウチョ風デザインのアイテムを使用したこちらです。

ゆったりとしたシルエットで、履き心地もとっても楽ちん!
上に合わせるトップスによってはオフィス使いにもおすすめですよ。

画像のようにビスチェや、オフショルダートップスなどと組み合わせると夏らしく涼しげなコーディネートに仕上がります♡
ラップパンツは腰回りにリボンが付いているものが多いですが、斜めにボタンが3つ付いているこちらのデザインは引き締め効果大!
ガウチョ風でも腰回りがすっきりして見える嬉しいアイテムです。

大人女子のラップパンツコーデはいかがでしたか。
ラップパンツは様々なトップスに合わせやすいだけではなく、スタイルアップ効果もある優秀アイテムです。
使い勝手がいいこともあり、これから今以上にどんどん流行していくであろうラップパンツ♡
ぜひ4MEEE(フォーミー)読者のみなさまが先陣をきって、流行のコーディネートに挑戦していてください。