いつも浮気される人の特徴4つ♪幸せを掴む極意とは?

LOVE

あっちへふらふらこっちへふらふらのダメ男・ダメ女で、最低な人ばかり!
なーんて経験を繰り返しているあなた。
いつも恋人に浮気される人には、特徴があったのです。

いつも恋人に浮気される人の特徴①ノリで付き合ってしまう

気づいたら浮気性の人と付き合ってしまうことがほとんど、なーんて人、いるのではないでしょうか?
いつも恋人に浮気される人には、いくつかの特徴があったのです。

まず浮気性の異性を手にしてしまう人は、本当に好きな人と付き合ったことがあるかどうか、自分に問いただしてみてください。
多くの場合、場面とノリで付き合ってしまったなんてことが多いのです。

恋愛には直感も大事ですが、慎重さも時には必要になってきます。
安易にこの人だからいいや!雰囲気もよかったし、といって決断してはいけません。

ノリで決めてしまった人には先はありません。
それに、向こうもノリで付き合っていることが多いので、他の異性にも同じようなことをしてきたかもしれないですよ?

いつも恋人に浮気される人の特徴②自分に自信がない

いつも恋人に浮気される人って、自分に自信が無い人に多いんです!

「自分にはこういう人があってるのかもしれない」
「自分のレベルだったらこういう人しかいないのかもしれない」

なーんて、自分のことを下げてはいけません!もっとに自信を持ってください。

あなたには、あなたの良さがあります。
だいたい浮気性の恋人を持って許せるのですから、あなたには広い心と優しさが人一倍あるんです。
自分のいいところを見つけて、このぐらいの人でいいやなどと安易に決め付けないで下さいね♪

いつも恋人に浮気される人の特徴③正義感が人一倍強い

いつも恋人に浮気されるあなたは、正義感が人一倍強く自信過剰なのかもしれません!

「自分なら、この人のことを変える事ができるのかも……」
「自分のことを、絶対に好きにさせてみせる!」

なんて考えたことがあるのではないですか?
浮気性って病気です。治ることなんて、そんなにないんです。
自分が相手に同じことをされたときに、やっとで気がつく人ばかり。

しかし、人一倍正義感などが強いあなたは、ついつい尽くしてしまいがちで、恋人に対してひどいことなんてできません。

浮気性の恋人に都合のいいように振り回されておしまいです。
無駄な正義感など捨てて、もっと自分に尽くしてくれる人を探したほうが、絶対あなたは幸せになれますよ。

いつも恋人に浮気される人の特徴④地位や権力をもった人が大好物ですよね?

いつも浮気されてしまう人が付き合う相手って、権力や地位を持った人なんです

ある程度の知名度がある人が、多いのです。
あなたが付き合おうと思った異性は、そういう人ばかりではありませんか?

知名度を持っている人は確かに魅力的ですが、権力や地位を持った人は、自分に時間が合う異性を探しているはずです。
お金持ちは、異性も嗜好品、なんてことも多々あります。
ですから、本気の相手よりも遊び相手を多くして、自分の周りにはべらそうと考える場合が多いのです。

自分にある程度釣り合った異性を見つけたほうが、確実に幸せになれます。
釣り合う釣り合わないなんて関係ない、とか思ってはいけません。
最終的にはある程度同じ目線で見れる人と結婚する運命にあるのですから、憧れの恋はそろそろおしまいにしましょう。

いつも恋人に浮気される人の特徴をご紹介しました。
浮気性の異性でもいいと思うなら、今のまま進めばよいと思います。
ですが、幸せになりたい、なきたくないというのであれば、浮気性の異性を捕まえない努力をしていくべきですよ♡