韓国でいま1番ホットなモデル☆イ・ソンギョンに注目!

LIFESTYLE

いま韓国で一番魅力あるモデルといえば、イ・ソンギョン!
ナチュラルなルックスで、男女問わずモテる彼女。
今回は、イ・ソンギョンの魅力について紹介します♪

韓国のモデル♡イ・ソンギョンのプロフィール

♡プロフィール♡
名前 イ・ソンギョン
生年月日 1990年8月10日
身長 176cm
事務所 YG,K-plus

韓国で、「瞳が綺麗すぎる!」と人気のイ・ソンギョン。
身長がとっても高くて、大学は同徳女子大学のモデル科に行っていたんだとか!
今ではモデルだけでなく、女優としても活躍中!
イ・ソンギョンの活躍について、詳しく説明します♪

韓国モデルイ・ソンギョンの魅力①▷超一流トップモデルとして活躍!

先ほどプロフィールでも紹介しましたが、イ・ソンギョンの本業はモデル!しかも超一流♪
様々なコレクションでランウェイを歩き、ブランド広告にもなっています。

演技の仕事もしたいけど、何があってもモデルという職に力をそそぐ!という強い意思を持っているソンギョン。
またYouTubeなどではメイクモデルとして、いろいろなメイクを紹介するチャンネルに出ています。
その映像から、イ・ソンギョンと同じメイクをするというのが、韓国の女の子の間で流行しています。

韓国モデルイ・ソンギョンの魅力②▷女優としての評価も◎

出典:jonghan25.tistory.com

イ・ソンギョンが女優デビューした作品は、韓国ドラマ「大丈夫だ、愛だ」です。

このドラマはラブコメの女王であるコン・ヒョジンが主演の、極上の愛と優しさに包まれるヒーリングラブコメディとなっています♡

このドラマで、イ・ソンギョンは謎の不良少女を演じています。
その演技が、とっても自然で素晴らしいと、絶賛されたのです!
モデルだけでなく、女優としても注目ですね♪

韓国モデルイ・ソンギョンの魅力③▷歌やダンスまでできちゃう!

出典:rkfkaus.tistory.com

そして最後に紹介するのは、イ・ソンギョンの音楽の才能!
幼いときから音楽が大好きで、ピアノはプロ級☆
しかも歌もダンスも大好きらしくて、車のなかでは英語のディズニーの歌を歌っているんだとか♪

韓国のバラエティ番組では、SUNMIの「24hours」のセクシーダンスを披露。
一緒に出演していた俳優さんたちを惹きつけながらも、恥ずかしがっている姿がとっても可愛かったんですよ♡

ルックスがとっても可愛いイ・ソンギョン。スタイルも良くて憧れますよね……。
韓国でも人気が上がってきている注目のモデルの一人です♪
気になった方は検索です!