「ヤバ妻」レンタル夫で人気急上昇♡童顔の35歳・高橋一生とは?

LIFESTYLE

日本テレビ系列で放送中の「僕のヤバイ妻」に出演しており、迫真の演技で、人気急上昇中の高橋一生(たかはしいっせい)さん。
月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも出演していました♡
若く見えますが、現在35歳!癒し系な男性が好きな女性・演技が上手い俳優さんが好きな女性・年上の男性が好きな女性……と、ありとあらゆるファンの心を掴んでいます!

現在35歳!高橋一生さんってどんな方?

www.my-pro.co.jp

高橋一生さんは、1980年生まれで、現在35歳。

子役時代から活躍しており、主役よりも“脇役”を演じることが多く、個性的なキャラクターを数々演じてきました。

映画、ドラマ、舞台を合わせると、今まで出演した数は100本以上!
ベテランの俳優さんなんです♡

テレビ朝日系列で放送されていたドラマ「民王」では、クールな秘書役を熱演!
ビシッと決まったスーツ姿に、女性はメロメロでした♡

ちょっとおバカな発言をする主人公たちに「バカなの?」と、爽快に突っ込むドSな姿に、女性は更にキュン♪

高橋一生さん演じる秘書が主人公になった、スピンオフの特別ドラマも放送されるほどの人気っぷりでした!

ドラマ「僕のヤバイ妻」で人気急上昇♡

www.ktv.jp

現在放送中のドラマ、「僕のヤバイ妻」に出演中の高橋一生さん。

役柄は、近所に住む歳の差夫婦の若い旦那さん。

年上の妻の世話を焼く、優しい年下夫……かと思いきや、正体はなんとレンタル夫だったという衝撃の展開が!

www.ktv.jp

表の顔と裏の顔の使い分けているレンタル夫役は、笑顔が一気に真顔になったり、話し方も急変したり……。

「まるで別人!」「同じ人に見えない」と話題になり、演技力が評価されています。

レンタル夫という役柄なので、「私も、レンタルしたい!」と言っている女性が多数います♡

そのくらい強烈な役柄で、一度見たら忘れられないようなキャラクターを見事に演じているんです♪

高橋一生さんは、映画「耳をすませば」の天沢聖司の声優さん♪

www.oricon.co.jp

高橋一生さんの魅力は、甘いルックスや演技力に加え声が良いところ♡
心地よく響く低音で、イケメンボイスと言われています。

実は高橋一生さん、ジブリ映画「耳をすませば」の天沢聖司(あまさわせいじ)の、声優として出演!
当時は14歳で、ギリギリ声変わりをする前だったのだそう。

聞いた人を虜にしてしまう素敵な声は、10代の頃から持っていた、天性のものなのですね♪

2017年スタート!大河ドラマに5度目の出演♪

2017年より、柴咲コウさん主演で放送されるNHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」 。

高橋一生さんは、こちらのドラマで、主人公と乱世をともにする重要な役で出演します♪

高橋一生さんは、大河ドラマに出演するのがこれで5度目!
だいぶ撮影や現場の様子にも慣れているようです♡

「20歳くらいから自分の身体で演じますが、童顔の35歳なので、シワが目立たないように20歳に説得力を持てるようにしたい。」と、ユニークにコメントしていました。

www.oricon.co.jp

大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、柴咲コウさんの許婚役を演じる三浦春馬(みうらはるま)さん。

この2人とともに、幼馴染として育つのが高橋一生さん!

これはなんだか三角関係の予感……?
大河ドラマならではの、時代とともに繰り広げられる恋愛関係にも注目です♡

俳優、高橋一生さんが、今後もどんな役を演じるのか楽しみですね♪
また現在、ご結婚されていないので、新たな独身俳優“最後の砦”になりそう!?
今、最も目が離せない俳優さんです♪