誰もが虜になる……♡男が一瞬で落ちる“オンナの色気”とは〜?

Love

男性を落とすのに必要なのは結局、色気!
色気さえあれば、どんなルックスであっても男性を誘惑することができるのです。
さっそく色気を出し方についてご紹介します♪

― 広告 ―
高木美華
高木美華
2023.05.28

男を誘惑する色気の出し方①鎖骨を見せる服を着て、デコルテに香水をつける

女性出典:www.shutterstock.com

手っ取り早く色気を出すためには、鎖骨を露出した服を着るのが一番!

いつもハイネックのトップスなど、首元の露出が少ない服を着ている人は、思い切ってデコルテを見せる服を着てみましょう。
それだけで顔色が明るくなって、垢抜けた印象になります。

さらにデコルテに香水をまとわせれば完璧。
すれ違うときなど、体が近づいた際にいい香りがすれば、男性をあなたの虜にできるかも?
 

男を誘惑する色気の出し方②前髪を伸ばして、ナチュラルにかきあげる

女性出典:www.shutterstock.com

最近は眉毛の上まで短く前髪を切った“オン眉”が流行っていますが、男ウケを狙うならやっぱり前髪は流すにかぎる!

前髪を伸ばすだけで、かなり大人っぽくイメチェンすることができます♪

前髪が長ければ、必然的に顔まわりに髪がおりてきて視界の邪魔をしてきます。
その際にナチュラルに髪をかきあげれば、自然と色っぽさを演出できますよ!

男を誘惑する色気の出し方③唇にグロスをのせて、無言で目を見つめる

女性の唇出典:www.shutterstock.com

唇は顔の中で最も女性らしさをアピールできるパーツの一つ!なので、男性がキスしたくなるような魅惑の唇づくりが大切なのです。

そこで男性の目を引くような、リップメイクは欠かせません。おすすめは唇にグロスをのせること。オイル入りのグロスは、リップを潤わせてくれてぷっくりした唇に仕上げてくれます。

さらに、もし「キスしたいな」と思ったときは、彼の目を無言で見つめればOK。
沈黙がロマンチックな雰囲気を演出してくれるので、彼もロックオンされちゃうはず♡

男を誘惑する色気の出し方④タイトスカートをはいて、かがんでみる

女性出典:www.shutterstock.com

色気を出すためには、女性らしいボディラインを強調した服を着るのも一つの手。
おすすめは、タイトスカートをはいてみること!

タイトスカートは、ヒップをより魅力的に見せてくれるアイテムなんです。
ムチムチした体型でもより色っぽく、スリムな方もよりスタイルよく見せてくれます。

タイトスカートをはけば、かがんだり座ったり、動くたびにヒップのラインがセクシーに強調されるので、男性の目を引くこと間違いなしですよ♪


以上、男性を誘惑する色気の出し方についてご紹介しました。
どれも意外と簡単にできる方法ばかりだったと思います。
手っ取り早くモテたい方は、ぜひ、この方法を実践してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―