占い好きは該当するかも?"安っぽい"と思われる女の特徴6つ

LIFESTYLE

近寄りがたい高嶺の花だと思われるのもイヤですが、かと言って、軽そうな安っぽい女だと思われるのもイヤですよね……。
ではどのような特徴を持つと、安っぽく見えてしまうのでしょうか?

安っぽい女に見える特徴①プリンヘア&テカテカのグロス

髪の根元がプリン状態だと、髪にお金をかけていないのが伝わってしまいますよね。
「髪は女の命」というので、優先してお金をかけたい部分です。

髪と同じくらい唇も視線を集めるポイントですが、唇がグロスでテカテカになっていると、「揚げ物を食べたんですか?」という状態に。
この2つを兼ね備えてしまうと、かなりダラしなく見えてしまうんです……。

グロスをつけたらティッシュオフしましょう。
プリンヘアのときはヘアアレンジや帽子をかぶって、ごまかしながらオシャレを楽しんでください♪

安っぽい女に見える特徴②声が大きすぎる

会話が盛り上がってくると、無意識のうちに声が大きくなってしまう人は多いと思いますが、声が大きすぎると、安っぽい印象を与えてしまう可能性があります。

声が大きい人に対して、品をあまり感じられませんよね。
こうなると色気も半減してしまうので、声のボリュームを調整できるようになってください!

安っぽい女に見える特徴③占いに支配される

占い大好きな女性は多いですが、占いに支配されているのなら、世間や他人に影響されやすく、流されやすいのかもしれません。

これに加え、自分の意見を持っていないとなると、安っぽく見えてしまいます。

すべてを占いで決めないでください!占いと上手に付き合っていきましょう♪

安っぽい女に見える特徴④手入れしてないハイブランドを身につけている

ペラッペラな生地を使用した洋服を着ると安っぽく見えてしまうので、ファストファッション店での生地選びは重要です。

安くても質が良いアイテムに身を包むときは、ハイブランドのバッグや靴を1点投入すれば問題ないと思っている人も多いようですが、そういうわけでもないです。

ハイブランドのアイテムも、全く手入れされていないとなると、ブランドに頼っても意味がありません。
バッグや靴のツヤをキープする工夫もしてくださいね!

安っぽい女に見える特徴⑤内容が薄い、色々な男性の話をする

会うたびに、いろいろな男性の話をする女性っていますよね。

なぜこんなにいろいろな男性と交流ができるのかというと、初対面でも誘われれば飲みに行ったりと、すぐについて行くことができるからです。

良く言えばフットワークが軽いのですが、悪く言えば安っぽい行動ですよね。
そしてさらに、このタイプの女性から聞く話の内容は薄く、中身のないものばかり……。

このタイプは、もう少し自分を大切にする方法を考えた方が良さそうです。
考えて実行すれば、話がつまらない女性からも抜け出せます♪

安っぽい女に見える特徴⑥自我が確立していない

占いに人生を左右され、誘われればついて行くような押しの弱さを持っている人は、自我を確立していないのかもしれません。

自我を確立したいのなら、“飲み会で「なんでもいいよ」ではなく、自分の食べたいものを伝えてみる”“悩んだときにネットで解決法を探すのではなく、自分の頭で考える”といった、簡単なことから始めてみてください。
自分の足でしっかり立つキッカケがつかめそうです。

キッカケをつかめば、本当に好きなものややりたいことが見つかるのではないでしょうか?♡

周りへの気遣いが欠けているように見えると、安っぽく見えてしまいます。
気遣いを忘れない女性を目指すのも、お忘れなく♡