最新グルメの宝庫♡「渋谷モディ」が11月19日いよいよOPEN!

GOURMET

2015年11月19日に旧マルイシティ渋谷が「渋谷モディ」として生まれ変わります。
モディの中にオープンするお店は最新グルメの宝庫なんです!
なかでも特に話題性の高いお店を4つ紹介します♡

k
2015.11.18

渋谷モディ最新グルメ①「Pie face(パイフェイス)」

出典:www.duskin.co.jp

日本初上陸となるミートパイの専門店Pie face(パイフェイス)が、渋谷モディに……!!
2015年10月27日には、ラゾーナ川崎プラザに一足早くオープンしています☆

オーストラリア発祥のお店で、現在オーストラリアやニュージーランドに60店舗も展開されている注目店。
オーストラリア伝統の具だくさんミートパイの中にはステーキ肉や鳥もも肉が使用され、ゴロゴロとした食感が特徴的です♪
パイには可愛らしい表情の顔が描かれていて、思わずにっこりと微笑んでしまいます♡

また、パイと共に楽しめるコーヒーもパイフェイスの魅力。
オーストラリアから直輸入された豆をローストしているので香りもとってもいいんです◎
是非パイと一緒にコーヒーも頼んでみてくださいね!

渋谷モディ最新グルメ②「SPONTINI(スポンティーニ)」

出典:www.pizzeriaspontini.jp

現地の人はもちろん、観光で行った日本人をも虜にするミラノにあるSPONTINI(スポンティーニ)のピッツァ。
渋谷モディは日本上陸2号店になります☆

ナポリピッツァというと、生地がカリカリとした食感をイメージしますが、スポンティーニの生地は厚さが2cmもあってモチモチとしています♡
そして底の部分だけがカリカリするという、食感も楽しめるピッツァです。
たっぷりとのったチーズも魅力的ですよね♪

渋谷モディ最新グルメ③「カフェスタンド あかりまど」

出典:scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net

伝統的な日本の和に洋のエッセンスが加えられた、和洋折衷型ハイブリッドスイーツが話題の「カフェスタンド あかりまど」も渋谷モディにオープン!

今までにありそうでなかったメニューが多く用意されています。
例えば、「あんドーナツ」。名前の通り和のあんこ×洋のドーナツという組み合わせです♡
あんこはスタンダードな粒あんから爽快ラムネあんまで、バラエティ豊かな種類のなかから選ぶことができますよ。

他にも「和カロン」や「みたらしフィナンシェ」「最中の皮のフロランタン」などユニークな商品が目白押し♪

渋谷モディ最新グルメ④「LUKAS FRIED FOOD & SODA」

出典:www.atticroom.jp

フライとソーダを味わえるカフェスタンド&バー「LUKAS FRIED FOOD & SODA(ルーカス フライドフード&ソーダ)」も渋谷モディにオープンしますよ♪

素材の品質と安全がこだわられている、大人なファストフードを楽しむことができます。

「LUKAS」メインのフライフードは、油から全てが国産の食材で作られています。
ポテトのカットは5種類の中から選ぶことができて、10種類のディップから選べるんです。

ソーダは野菜やフルーツがベースになっていて、シロップだけではなく実際に果肉が入っているので食感もあります◎
この店舗はHMV&BOOKS TOKYO内にあるため、本や音楽と共に楽しむことができます。

《渋谷モディ》
住所:〒150-0041東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ
電話:03-4336-0101
営業時間:9:0〜22:00

どのお店も個性的で、毎日渋谷モディに通いたくなりますね。
最新のグルメがひとつの場所で楽しめる渋谷モディで新しい渋谷を体感してみましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。